| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2147410】が含まれるスレッド

エンブレム消灯 新生銀行 さん 2007/10/29 月曜日 17:38  #2146830
識者の皆様、またまた質問ですがよろしくお願いします。

通常回転時、イントロ開始と同時に、エンブレムが色付発光しながら液晶画面が、
半菜−−>フラッシュ
北菜−−>蛍
デザ菜−−>スポット

が表示されますが、この液晶画面の各演出と、エンブレムの発光色は、一致してますよね?

例えば、エンブレムが赤色であれば、液晶画面も赤色の演出になると思っていたのですが、先日・・・・・、

液晶画面が白スポットで、デザイヤイントロ開始しようとしたので、エンブレムを見ると、エンブレムが消灯していたのです。

不思議だなぁと思いながら、そのままリーチ成立、確変で当たりました(CX)

勿論、エンブレムの球切れ(?)等ではなく、それ以降のデザイヤ演出時には普通に、白、青、緑等発光を確認出来ました。

あれは、何だったのでしょうか?

  1.  EX山咲 さん 2007/10/29 月曜日 20:53 評価 #2147143

    イントロ演出時の、エンブレム消灯はプレミア演出と思われます♪

    私自身、擬似連発生の時にはエンブレムを確認するんですが、

    イントロ演出の場合は、液晶画面に視線が集中してしまうので、
    (液晶画面内のプレミア探し・・・)

    エンブレム=消灯は、未だに未確認です^−^;
  2.  ぺ〜ソン さん 2007/10/29 月曜日 22:39 評価 #2147410

    user imageイントロ発生前の演出で、エンブレムが光らずに消灯したのですか。
    台枠などの各ランプ消灯のプレミア演出とは別物なのですかね?

    ちなみに、各ランプ消灯のプレミアは、確変大当たり(4Ror15R)が確定しますよ。(添付画像参照)
  3. 萌える痘痕 さん 2007/10/29 月曜日 23:29 評価 #2147583

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    こんなプレミア見てみたいですね・・・
  4. 明菜姫命 さん 2007/10/30 火曜日 00:49 評価 #2147916

    私も先月似たような当たりかたをしました。
    私の時はイントロではなく、プレート大(SU3)殻赤カーテン。
    ボタンを押しながらエンブレムを見たら消灯。デザイアに発展し、当たりました。
    頭の中は『???』周辺を見る余裕はなく、『なにかのプレミアムを見逃したのでは』と気になっていました。
    もし、次回があったら、全体を見てみたいです。
  5. 低速動作 さん 2007/10/30 火曜日 01:08 評価 #2147983

    新生銀行さん 初めまして

    私も先日、北ウィングイントロで緑蛍の時ANエンブレムが消灯してました。
    リングはピンク色で無事後半で当たり。4R確でした。
    その後の遊戯中はエンブレムも普通に点灯してたので、これはプレミアと考えてもいいかもしれませんね。
  6. 新生銀行 さん 2007/10/30 火曜日 11:21 評価 #2148538

    皆様方、ありがとうございました。
    さすがにお詳しい方ばかりで、感動です♪

    >EX山咲 さん

    自分も、液晶とエンブレムを凝視するのが精一杯で、台枠とか他を見る余裕がないんです(笑)

    でも隣の大のDAIICHIロゴ部分が光ったりするのは、見えちゃうから不思議ですね。

    >ぺ〜ソン さん

    そうです、『ぱっ、ぱっ、ぱっ』(下手な表現でスミマセン)ってスポットが始まったところでエンブレムを見たので、イントロ開始前になります。

    上にも書いたように、台枠まで見てる余裕がないので、もしかしたら台枠も消えていたのかも知れません。

    (台枠が消えていたから、全体的に暗く、エンブレムの消灯にも気がついた??かも)

    >明菜姫命 さん

    そういうタイミングもあるんですね。
    ますますエンブレムから目を離せません。(笑)

    >低速動作 さん

    はじめまして!
    長いこと、CX打ってるんですが、スポット等の演出開始時にエンブレムが消えてるのを確認できたのは初めてだったんですよ。

    まぁ、台の稼働(設置)期間も長いですし、たぶんエンブレムの光源はLEDでしょうから、球切れって事は無いよなぁ〜?って考えながら、なんだかよく解りませんでした。

    とりあえず、プレミア(のようなもの)って事で、嬉しいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT