| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2134365】が含まれるスレッド

C姫に振られ続け・・・ 歌姫っ子 さん 2007/10/21 日曜日 18:57  #2132669
今日C姫を打ってきました
5.5k投入後
ペンライト AKINA テロップ BIGCHANCE 激アツよ!
アンコール 「少女A聴いてください」・・・orz
当たりましたよ単発ですが・・・orz

  1. はじめちゃんです さん 2007/10/22 月曜日 20:58 評価 #2134350

    はじめまして、歌姫っ子さん。

    ペンライト AKINA で当たりですか。
    私は今まで3回しか見てませんが全く当たりません。
    AKINAはなかなか出ないです。
    全然出なかった青擬似連が2週(各1日打ち)で2回見れました。
    ますはライブドアか十戒同数字を見たいです。
  2.  ぺ〜ソン さん 2007/10/22 月曜日 21:07 評価 #2134365

    user imageこんばんわ。

    >ペンライト AKINA テロップ BIGCHANCE 激アツよ!
    >アンコール 「少女A聴いてください」・・・orz
    アツい予告が3つも絡んでいるので、少女A SP(後半)でも充分に期待は持てると思いますよ。

    単発でも、当たるだけまだいいですよ。
    これだけアツい予告が絡んでハズれたら、どんなアツい予告も期待できなくなりそうです。(爆)
  3. 歌姫っ子 さん 2007/10/24 水曜日 00:37 評価 #2136927

    はじめちゃんですさん
    私は初めてでした(AKINAペンライト
    ライブ扉と十戒同数字・・・見たいですね!
    ペ〜ソンさん
    そうですか!!
    いや〜このあとすぐ飲まれて即終了だったんでショックだったんです・・・。
    それにはじめてみたAKINAペンライト・・・15Rのほうがよかった><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT