| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2128017】が含まれるスレッド

Get up × 4 ジャン・ジャン♪ ぐりこっち さん 2007/10/18 木曜日 19:49  #2128017
デザイア後半に2方向のアングルからデザ菜様のカットインが入るところで『DAIICHI』のロゴが!

自身・初のプレミア、本日ゲットできました!(^0^) あ〜ざすっ!

突然メーターMAXから白スポのデザイアに突入し、『なんだかガセっぽいなぁ・・・ ぉおっ、後半に入ったぞ!』と思った矢先、本当に一瞬の出来事でありましたが、開発チームの方々の遊び心の感動しました☆

序盤こそハマったものの、プレミアは見れるは、北ウイングでピンクの輪が見れるは、(ハズレましたが(^-^'))左ヴァウアー(?)の十戎見れるはで楽しかったです(^-^)

左ヴァウアー・十戎は後半が7でそろって、15R昇格くれました☆(一度、後半で5が通り過ぎて、当たり後に昇格するのがニクいです!)
その後は LM 半菜ちゃんから4R確変 → LM 半菜ちゃんから 完走時エンブレム張り付き15R! カッコええなぁ・・・(T▽T )
でも、この後がナカナカ歌ってくれずf(^-^')『う〜ん、30回転抜けるかなぁ?』と思った25回転あたりで、また半菜ちゃんが歌いだす!

『おっとなの〜マネ〜♪』ピシャン! 『いけぇ!』

(^-^)はい、いきました! 扉をブチ破り連続15R当選!
その後も半菜ちゃんが4R確変、4R単発と連チャン6回、前半のハマリを見事に挽回してくれました! 半分が15Rですからねぇ(-_-') 破壊力、バツグンです!

北ウイングは緑蛍前半ハズレ、ピンクの輪前半ハズレと悔しいハズレもありましたが、緑蛍からの5リーチが実写で直撃したからOKです!

イントロで数字が登っていく時に『あれ?エンブレム緑だったよなぁ?5でリーチかかっちゃうぞ!』ってときは、もう燃えちゃいましたね!
p( ̄▽ ̄')終わり良ければすべて良しです♪

そういえば暗転するSPリーチの中で、北ウイングだけがイントロ開始からすぐにリーチの図柄がわかりますね(リーチ不成立の時もありますが(^-^'))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT