| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2124576】が含まれるスレッド

群予告 ぐりこっち さん 2007/10/15 月曜日 15:24  #2122570
本日CXにて、デザ菜群、北菜群、A菜+半菜群(少女A〜1/2の神話に発展しました)にそれぞれ一回ずつ遭遇してきました♪

幸運にもすべて当たってくれたのですが、そもそも、群予告の期待度って、(当確プレミアの演出が絡むものを覗くと)どのくらいでしょうか?

今まで、『コレは痛いっ!』と呆然とした記憶で、
AXにて 突然メーターMAX『絶好調』から、デザイア(デザ菜単群、スポットは青)後半ハズレ
まぁ、今冷静になれば、青スポットっていうのでやはり不安がよぎりますが、CXメインで遊んでいる自分としては、たまに遊んだAXでの『デザイア』群予告ハズシは痛すぎました!(>_<)

CXにて A菜+半菜混合群 『少女A〜1/2の神話』ハズシ その数回転後、同じ演出、発展からまたハズシ   隣で遊んでいた見知らぬおば様も『いくらなんでも・・・』と哀れんでおりました(-_-')

そういえば、今日はプレート3枚合体(フロアパネル全灯、上皿ロゴフラッシュ、ボイス予告『チャ〜ンス☆』〜少女A〜1/2の神話)と、歌姫伝説プレート(フロアパネル消灯、北菜群、少女A〜北ウイング)も見れました(^-^) 15Rは一度も無かったものの、大きなハマリもなく、楽しめました♪

他の当たりには、擬似連3回 白スポ テロップ Chance デザイア、擬似連4回 黄蛍 北ウイング、擬似連2回 青フラッシュ 1/2の神話(前半で当たり!)など、擬似連も好調でしたが、ガセ擬似連も結構ありましたね〜(^-^')

CX中心のデータですが、擬似連のリーチ成立確率(ハズレ含む)って、歓声予告の3〜4割くらいでしょうか?

(^-^)皆様の群予告、擬似連の相性はいかがでしょうか?

  1. なかなか明菜い さん 2007/10/16 火曜日 01:33 評価 #2123731

    user imageぐりこっち さん こんばんは!
    群予告走ってくれると何気にウレシイですよね〜
    種類もいっぱいあるし発生タイミングも様々でいつ出現してもビックリしてしまいます。

    が昨日、

    2擬似連 緑スポ DESIRE単群>>>ハズレ
    「絶好調」緑スポ DESIRE単群>>>ハズレ
    北菜単群 黄スポ >>>>>>>>ハズレ

    これをたった4回転の中でやってくれたのでさすがに凹みました。
    が、自分は基本的に群はかなり期待しちゃいます。A菜ちゃんとの混合でもそんなにハズレが頻発している印象はありません。

    擬似連は先月くらいまでは2擬似連のリーチ不成立ガセが頻発してましたが、最近は3〜4擬似連まで伸びてくれています。
    自分の場合3擬似連以上はほぼ当たりって感じです。
    たまにはずしてくれますが・・・

    昨日はMY鉄板の 歌姫伝説プレート をはずしてしまってちょっとガッカリ!

    でも、やっぱり歌姫伝説はやめられません。
  2. ぐりこっち さん 2007/10/16 火曜日 18:43 評価 #2124576

    user imageなかなか明菜いさん、こんばんわ〜(^0^)

    >2擬似連 緑スポ DESIRE単群>>>ハズレ
    「絶好調」緑スポ DESIRE単群>>>ハズレ
    北菜単群 黄スポ >>>>>>>>ハズレ

    これをたった4回転の中でやってくれたのでさすがに凹みました。

    う〜ん、たしかにコレは凹みますね!(^-^') というか、4回転の間に、ハズれたとはいえ、3回も群予告を出したということですよね? スゴイ!

    >昨日はMY鉄板の 歌姫伝説プレート をはずしてしまってちょっとガッカリ!

    MY鉄板ハズシはガッカリしちゃいますね!(>_<)
    歌姫伝説ではないのですが、MHの明菜様に座れない時(1台しかないので・泣)空くまでよく打つ某機種で、友人との間で『コレとコレは鉄板でしょ〜』って話していた激熱演出を、けっこう最近に2つともハズシました( ̄▽ ̄')

    歌姫では、僕の引きの弱さを証明する出来事で、ガセ擬似連(1回のもの)が立て続けに3回起こって、見た目上、擬似連3回がそのままスルーしちゃったみたいなことがありました(^-^') 保留を確認してなかったらすごいビックリしたでしょう・苦笑

    その時は流石に笑うしかなかったですが、群予告が5回中1回しか当たらない日とかは精神的ダメージ・大ですねぇ(-_-')

    しかし、またすぐ会いに行きたくなっちゃう(^-^)
    (^0^)歌姫伝説、サイコーです!
  3. 萌える痘痕 さん 2007/10/17 水曜日 00:04 評価 #2125231

    最近群良く外すんですよね〜
    先日は北ウイングで北菜+半菜群はずしました

    けっこう凹みます・・CXだからまだいいですけど

    その後戒菜リーチ前半で当ったりと・・

    こういう事があるので、油断できませんね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT