| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2116600】が含まれるスレッド

カーテンテロップ ぐりこっち さん 2007/10/10 水曜日 15:27  #2114476
昨日のことです いくつか珍しい演出が見れました☆

内部確変中、変動時プレート2枚落ち 暗転〜『十戎』前半ハズレ
『よし!(!?) コレできっと後半が見れる!』と思ったら、真ん中の数字が下に滑っていき、『少女A・後半』のように『2図柄』の戎菜さまが段々とアップに!
『え〜、十戎前半復活パターン!?』

このあと200回転前後回し内部確変〜単発〜LM中 テロップ Lucky デザイア(4R)〜単発
また200回転前後回し内部確変〜単発
そして、また200回転前後回し内部確変〜単発〜LM中 テロップ Big Chance デザイア(4R)〜単発

じわじわと持ち玉が減って、また250ほど回し、内部確変〜単発、で、また200ほどハマリ、内部確変〜単発

(-_-')う〜ん、流石に疲れてきたぞ!?

と、変動時にプレート2枚合体!(ガセも多いですが・苦笑)
普通に『?』プレートに・・・『あはは』(泣)
しかし、リーチ成立時のボイス予告が『激アツよっ!』(T▽T )
けれど、群予告もなく、メーターにも変化は見られず、そのまま『少女A・前半』に
『う〜ん、カーテンも普通に赤だぞぉ?』 しかし、カーテンが閉まったあと、何かいつもと様子が違う・・・



画面上のテロップが、『アンコール中 / アンコール中 / アンコール中』ではなく、『当たり☆ / 当たり☆ / 当たり☆』に!(大当たり☆ だったかもしれませんが、ビックリして覚えていません(^-^'))

ウケる!・爆笑 そのままカーテンが開いて、2・2・2 で当たっておりました(^-^) 残念ながら単発でしたが(^-^')

閉店時間も迫っていたので、上皿分だけ打って帰ろうと思ってましたが、41回転目で A菜+戎菜の混合群が!(^▽^')

『少女A後半』まで発展し、そのまま単発当たり〜引き戻し単発〜引き戻し単発!
その後、LM を抜けたので辞める準備をしていたら、5テンパイから『少女A・前半』〜アンコール画面が赤くなり『1/2の神話』へ!

(^▽^')当たっちゃったよぉ!

その後、LM中に本日三回目のデザ菜様がエンブレムを張り付かせてくれ(!)2度目の15R終了にて閉店!

浮き沈みが激しく、だいぶ疲弊しましたが、やっぱり歌姫伝説はサイコーですねっ!(^0^)

  1.  ぱるっち さん 2007/10/10 水曜日 20:26 評価 #2114759

    ぐりこっちさん、こんばんは!
    大当たりカーテンテロップおめでとうございます。
    いつも、そこはチェックしてるんですが
    「大当たり」って出たこと無いです(泣)

    >A菜+戎菜の混合群が!(^▽^')
    『少女A後半』まで発展し、そのまま単発当たり
     ↑
    この件は、下の下に私もカキコしてるんですが
    やっぱ、少女Aにいくこともあるんだ!
    私は十戒にいってラッキーしました。
  2. 明菜姫命 さん 2007/10/11 木曜日 01:18 評価 #2115561

    ぐりこっちさん、はじめまして。
    大当たりテロップおめでとうございます。

    大当たりテロップのことでお聞きしたいことがあるのですが、もしわかれば教えてください。
    それは、カーテンがしまりテロップが流れている時、右上のANのランプが点灯していたかどうかです。
    というのも、先日、北菜2枚からSU3止まり(微妙な期待度)カーテン経由でデザイアで当たったのですが、この時、ランプが消灯していました。
    普段はテロップを必ずチェックするのですがこの時はランプが気になり、テロップを見忘れたことに後で気づきました。
    それ以来、『プレミアムの見落としをやっちまったかな』と不安な日々をすごしております。

    もし覚えていたらで結構ですのでよろしくお願いします。
  3. ぐりこっち さん 2007/10/11 木曜日 19:29 評価 #2116600

    user imageばるっちさん、こんばんは!
    >この件は、下の下に私もカキコしてるんですが
    やっぱ、少女Aにいくこともあるんだ!
    私は十戒にいってラッキーしました。

    カキコミ、勿論拝見しました☆(^-^)☆
    『おぉ、最近同じレア演出をみていらっしゃったのですね〜 発展先は十戎かぁ。。。 いいなあぁ(^-^')』と思いました(^-^)   是非、戎菜単群にもお会いしたい!(>_<)

    明菜姫命さん、メッセージありがとうございます!
    >カーテンがしまりテロップが流れている時、右上のANのランプが点灯していたか
    う〜ん、特に変わった箇所はなかったですね(^-^')
    そういえば普段のアンコール時も、僕はトチ狂ったようにボタンを連打してますからねぇ(-_-') 普段、アンコール中時のエンブレムがどのようになっているのか気にしてませんでしたね(^-^')

    ただ、コレだけははっきり断言できます!
    直撃音と、それに伴うエンブレムの輝き方はしなかったです!(LMの15R当選の時にエンブレムが張り付く時のやつです 不明瞭な説明で申し訳ないデス・汗)
    LM中、途中でエンブレムが張り付いた時の画像を添付したので、『大当たりテロップの時のエンブレムの状態は、こうではなかった』という参考にしてくださいm(-_-)m
  4. 明菜姫命 さん 2007/10/12 金曜日 01:22 評価 #2117331

    ぐりこっちさん、返信ありがとうございました。

    いきなりプレミアムがでたら、ほかのところまでは、なかなか気がまわらないですよね。そういう自分も、だいぶ前に一度だけ『大当たり』テロップをだしたことがあるのですが、ランプの状態はまったく記憶にありません。
    もう一度見られるようにこれからも打ち続けます。

    ただひとつ問題が
    エンブレムランプを気にしすぎて、今日、久しぶりにカーテンオープン直当たりを出したのに、テロップをまた見忘れた。
  5. ぐりこっち さん 2007/10/12 金曜日 08:02 評価 #2117595

    明菜姫命さん♪
    >エンブレムランプを気にしすぎて、今日、久しぶりにカーテンオープン直当たりを出したのに、テロップをまた見忘れた。

    カーテンオープン直当たり オメデトウございます!
    歌姫にはプレミアが多すぎて、レアなものに遭遇した時はホントにビックリしますよね! そういう時は、思考が停止してしまう・苦笑

    二度目こそは! って思っていても、なかなかレアプレミアには二度も遭遇できませんからねぇ(^-^')

    実写を除くと、2回遭遇できたプレミアは『コットン』と、『アンコール中の直撃音』(CXメインであそんでいますが、アンコールのほうは2回ともAXでした)のみです。
    ちなみに、『コットン』は明菜さまをやり始めたばかりの頃に初めてみた北ウイングの後半に発展する時とかに見たと記憶しています(1年ほど前になるので定かではないのですが、遊び始めたごく初期であるのは確かです)

    後半に発展する時に『なんか飛んできたぞ〜』位に考えていて、次に見たときに確かめたら『ああ、ヒコーキかぁ、でもさっきの赤いヒコーキ(ではなかったですが・笑)の方が熱そうだなぁ』って、あとから知ったらプレミアということで・・・(-_-')

    (>▽<)歌姫、深いなぁ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT