| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2114472】が含まれるスレッド

教えてください 菜菜菜 さん 2007/10/09 火曜日 19:07  #2112703
みなさんはじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます!
今日、CXを打ってきたのですが、自分が空耳だったのか!?明菜ちゃんの声で「シャキーン?」か「カキーン?」っと言ったように聞こえたのです。はっきりと聞こえなかったので最後の「〜キーン」という部分しか記憶に残っていないのですが、聞いた方はいらっしゃいますか?同列も後ろの列も誰も居なく、自分だけだったので、歌姫伝説から聞こえたのは確かです。

  1. なかなか明菜い さん 2007/10/09 火曜日 23:18 評価 #2113292

    大当たりのリーチ中にスタートチャッカーに入ると直撃音がなる事がありますが、それの音かもしれませんね。

    自分は明菜様の「大当たり〜!」って直撃ボイスしか聞いた事ないですが・・・
    それも当たり後の再抽選が終わってすぐの段階での直撃ボイスでした。
    普段の「大当たりよ!」の直前の直撃ボイスです。
    どうせ言うならもっと早く言ってよ!

    この機種はどんな事があっても不思議じゃないですからね〜!
  2. 菜菜菜 さん 2007/10/10 水曜日 07:30 評価 #2114091

    >なかなか明菜いさん!それがスタートチャッカーの音とかじゃなくって、確かに明菜様の声だったんですよぉ。
    その後赤カーテンからデザイアリーチになったんですが、あのデザ菜の最後の決めポーズを意味しての「シャキーン」だったのかなぁと思ったりしてます。
    悲しいことに単発でしたが、プレミアボイスなら連荘して欲しかったですぅ。
    まだまだ他にもありそうで、飽きない台ですよね♪
  3.  チィ菜 さん 2007/10/10 水曜日 15:23 評価 #2114472

    user image菜菜菜さん、(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】

    横から失礼します。
    「シャキーン」という音なのですが…
    けっこう小さな音でしょうか???

    実は私も以前、My姫で「シャキーン」とか…
    何か落としたような音(ネックレスとか金属ものを)がしまして…。
    無事に当たったのでプレミア音かな〜っと思っておりました♪
    明菜さまの声…では無かったように思うので、
    菜菜菜さんのおっしゃる音とは違うかもしれませんが(´Д⊂

    どれだけ打ち込んで居ても、まだまだ奥が深いですよね♪
    これからも、お互い楽しんで打ちましょう((ネ´∀`))b
  4.  大工の健ちゃん さん 2007/10/10 水曜日 23:28 評価 #2115171

    菜菜菜さん、こんばんは^^;

    その音は「リーチ成立時」に鳴った音でしょうか?!もし金属を叩いたような小さめの「地味な音」でしたら「プレミアム音」があります。

    出た瞬間「えっ?こんな音?!w」と思う程、プレミアムらしからぬ超地味な音ですのでwもしそれを聞いていたのでしたら羨ましいです!(私は自台では経験がないので・・・^^;)
  5. 甘パチリスト さん 2007/10/11 木曜日 00:04 評価 #2115305

    自分も聞いたことがあります。

    大分前なので、細かく覚えていないのですが、リーチになった時に、チャーンスとかげきあつよ!!とか言うところで、かきーんみたいなことを本人の声で喋っていました。

    それと同時に普通のA菜混合群……

    当たったので、多分プレミアですかね???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT