| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2114467】が含まれるスレッド

 珍しくないですか? ぱるっち さん 2007/10/09 火曜日 18:35  #2112672
それなりにC姫を打ってきたぱるっちです。
なのに、ありふれてそうな初体験がありました。

A菜・戒菜の混合群です。
全然珍しくないですか?
回転直後に現れて、経験がないので
頭は、少女Aに行くと判断してしまって
私の心も間違いなく少女Aだと感じたんです。
(頭と心どうちゃうねん!!)

その後、十戒リーチに移りました。
冷静に考えたら、リーチ前のチビ菜群ですし
戒菜が居る以上、十戒リーチもあるはずなのですが
経験がなく選択肢に入ってなかったんです。

後半に5以外で当たりました(数字忘れました)。
で、再抽選時に姫画像なしで5に昇格しました。

A菜・戒菜の混合群の出現率と信頼度
または、遭遇経験について教えてください。

  1. なかなか明菜い さん 2007/10/09 火曜日 19:39 評価 #2112738

    こんばんは〜

    戒菜群自体めずらしくないですか?
    自分は先日ホールで初めて回転直後の戒菜単群見る事ができました。
    ボーっとしてたからか、出た時はずっと半菜群だと思ってました。
    (よーく考えると髪の毛の色が全然違うんですよね!)

    十戒リーチに発展してやっと「さっきの戒菜群じゃん!」って感じでした。

    A菜との混合でも良いから戒菜ちゃんもっと走って〜!
  2.  ぱるっち さん 2007/10/09 火曜日 20:40 評価 #2112811

    >なかなか明菜いさん
    単群ですか!?
    私、A菜混合群だったんで間違った認識であれ
    A菜リーチって思ったんですが
    単群だったら、パニくってたでしょうね(笑)
  3. 十戒好き さん 2007/10/09 火曜日 22:57 評価 #2113178

    こんばんわ。

    私も戒菜群は単・混1回づつしか見たことありません;;
    (幸い両方とも十戒後半で当たりましたが)

    通常時だけで10万回転以上はしてるんですがねぇ・・・;;
    (しかも単群見たのが導入当初の昨年7月^^;)

    残り少ないMy鉄板を維持するために出て欲しくないような・・・でも外れてもいいからお目にかかりたいような・・・
    なんとも複雑な気持ちですw
  4. 無謀yが好きw さん 2007/10/10 水曜日 00:51 評価 #2113733

    こんばんは。
    戒菜単群は変動開始時に3回ほど見てますが毎度毎度びっくりしてます(笑)
    髪も服も黒じゃないですか!
    変動開始→右から黒い物体がごろごろ→(ぎょっ)な、なんだ??(一瞬びくつく)→あ、戒菜群かww
    ・・・みたいな感じで驚いてますw

    戒菜混合群はリーチ成立の時に2回見ましたが、少女確定なので辛い所です。
    BXで混合群きたら見た瞬間がっくり来そうです
  5.  無謀が好きw さん 2007/10/10 水曜日 00:59 評価 #2113756

    ↑自分の名前まちがっとるorz
  6. けみけみ さん 2007/10/10 水曜日 01:31 評価 #2113848

    こんばんは。

    戒菜が走るのって確かに珍しいですね。
    僕はアンコール時と変動開始時に戒菜単群を見たくらぃです。
    単群に弱い中これだけは鉄板…って分母かなり小さいですが。
    でも1度もお目にかかってないのがA菜単群だったりします。
    鉄板とかいう噂が以前出てたのですが…どうなのでしょう。
  7.  無謀が好きw さん 2007/10/10 水曜日 01:42 評価 #2113880

    けみけみさん
    A菜単群ははすれます。というか単群初めて見た時がハズレた覚えがありますw
  8. まよえる子羊 さん 2007/10/10 水曜日 03:50 評価 #2114018

    ぱるっちさん こんばんは

    A菜・戒菜の混合群での大当たりおめでとうございます。
    出現率はかなり低いでしょうね。
    私の場合、戒菜群は単が1回・混合が2回しか見た事がありません。(多分15万回転以上回しているんですが)
    幸い3回とも大当たりしていますが、なんせ出現回数が少なくて期待度までは分らないですね。(とりあえず今の所は数少ない鉄板パターンです)
    外れてもいいから、もっと見てみたいと思える演出の1つですね。
  9. だぁ〜! さん 2007/10/10 水曜日 06:39 評価 #2114073

    ぱるっちさん、皆さんおはようございます。
    私も先日、戒菜単群初めて見ました(しかも同じ日に2回も)
    両方とも先単群でしたが十戒後半で当たり、1回は昇格しました。
    皆さん同様に数少ないmy鉄板の内の1つです。
  10. 中毒親父 さん 2007/10/10 水曜日 07:47 評価 #2114102

    戒菜群は出現率が低いようで、なかなかお目にかかれません。

    戒菜単群は2度出ました。2度ともリーチ成立時で、発展先矛盾で当たり。1度はアクション付でした。
    A菜+戒菜群は1度出現、A菜がサクッと外しました。
  11. ぐりこっち さん 2007/10/10 水曜日 14:20 評価 #2114426

    僕も昨日CXにて、初めて 戎菜+A菜群 にお目にかかりましたよ!(^-^)

    リーチ成立後に走ってきて、『少女A』前半〜後半で当たりました☆

    出てきてくれた時は、ただただ『ありがとうございます! ありがとうございます!』って感じでした(^-^) もはや、当たり、ハズレの問題では無かったです・笑

    初めて、混合戎菜群を見ることができましたが、単群まだ無いですねえ(-_-') やはり、相当レアなのでしょう(^-^')
  12.  チィ菜 さん 2007/10/10 水曜日 15:17 評価 #2114467

    user image横からお邪魔します(;`∀´)

    丁度、昨日My姫さま(自宅のDX)にて登場されましたのでUPしていきます。
    丁度真ん中にいるときの写真もあるのですが、凄くブレてますので…。
    最後の1人(戒菜さま)だけのものをw

    私の中で、戒菜さま単郡は5回でMy鉄板です。
    (3回は変動時で十戒へ、2回はデザ後半で出現)

    戒菜さま+A菜ちゃん郡は…10回程度見ておりますが…
    リーチ後ですと、信頼度30%くらいです(引き弱

    皆様のMy鉄板が持続されますよう、お祈りします♪
  13.  ぱるっち さん 2007/10/10 水曜日 20:51 評価 #2114794

    みなさん、こんばんは!
    夜勤&昼寝中にたくさんレスいただきました。
    本当にありがとうございます。
    今回の混合群のように、最近ボチボチと
    噂に聞いてた「○○」を見れたりするようになりました。
    その代わり、逆に種無しからの引き戻しなど
    あってもいいじゃん!って内容から見放されてます。

    >十戒好きさん
    見たいけど鉄板が崩れるのもイヤって気持ちよくわかります。
    でも、姫の多彩な攻撃を見せてもらえるなら
    当たり外れは問題外だと思うのは、私だけでしょうか・・・?

    >無謀yが好きwさん
    無謀が好きwさんのバッタもんかと思いきや、ご本人でしたか(笑)
    黒いのがゴロゴロ、見てないんです、私。
    早く見たいです。
    変動中のチビ菜群自体、まだあまり見れてないんです(泣)

    >けみけみさん
    アンコール時の戒菜単群って、どうなったんですか?
    他のリーチに行って法則崩れ当たりですか?
    A菜単群は、私は当たり経験のみです、確か。
    どう発展したか忘れましたが。

    >まよえる子羊さん
    出現率低くて期待度わかりませんね。
    でも、今回たくさんの人にレスもらって
    十戒に行ってハズレた人なしですよね。
    十戒発展時の期待度は∞ってことで!
    少女Aだとやばいんですかね〜?

    ひとまず、一度返信します。
    つづく
  14.  ぱるっち さん 2007/10/10 水曜日 21:08 評価 #2114819

    つづきです。

    >だぁ〜!さん
    だぁ〜!さんも単群見てるんですね、うらやましぃ〜!!
    私なんて、混合群ですよ。
    ドキドキ出来て、二度おいしい混合群ですよ(笑)
    (なんちゅー、負け惜しみや!)

    >中毒親父さん
    ある意味、単群ならリーチ後が安心して見れますよね。
    おいしい群見過ぎっすよ!!

    >ぐりこっちさん

    >当たり、ハズレの問題では無かったです
    そうですよね!
    姫様の秘儀(奥儀)見れただけでしあわせですよね。
    それから、上にあるぐりっこちさんのスレに書き込みしたのは
    これを書く前でした。

    >チィ菜さん
    さすがですねぇ〜!
    何の画像でもお持ちのようで。
    姫の実践画像貸し出し業できますよ!
    何度、投稿時の説明用にチィ菜さんのブログへ
    画像を盗みに行ったか(爆)
    お目当て画像が見つけられず、未遂に終わってますが(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT