| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2106636】が含まれるスレッド

デザ菜群 ☆マシュマロ☆ さん 2007/10/05 金曜日 01:54  #2104467
かなり前になりますが、
近所のF店で明菜を打ってた時、比較的早いうちに
デザ菜群が走ったので、
「やった!今日は調子いいぞー」って思いました。
緑スポットから、デザイヤー後半に発展に。

しか〜し!
あっさりハズレ。。。
残り球打ってもハマリっぽい感じだったので止め。

ちび菜群が出てハズレると、つらいですね。

  1. ふふふ。 さん 2007/10/06 土曜日 01:08 評価 #2106154

    群が走ったら調子いいのにはずしたらはまりっぽいって
    なんの根拠も無いオカルトって・・・
    一生勝てない人たちですねwww
  2.  チィ菜 さん 2007/10/06 土曜日 11:00 評価 #2106636

    user image☆マシュマロ☆さん、(○′∀`)ノ【。oO+ハジメマシテ+Oo。】

    C姫実践での出来事でしょうか???
    C姫でもA姫でも………デザ菜さん単郡外しは切ないですよね(ノД`)シクシク
    更に緑スポットですと…期待します。゜(゜´Д`゜)゜。

    私の場合、引き弱なため『デザ菜さん単郡』以外の郡は…(;・∀・)アラなのですが。
    (特に写真の子は… 小声)
    ですが、ご一行が走ってくれる!その姿だけで大満足です〜♪
    ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

    これからも姫を楽しんで打ちましょうね♪
  3. mirage さん 2007/10/07 日曜日 04:18 評価 #2107915

    こんば・・・いやもう、おはようございます
    かな?パチ屋さんで栄養ドリンク飲んだら
    眠れなくなってしまってw。

    >ご一行が走ってくれる

    ってなんか、水戸黄門ご一行様みたいで
    イイですねw。さしづめ、
    ご老公がデザ菜、格さんが北菜、助さんが
    半菜、弥七は戒菜、八兵衛がA菜でしょうかw?
    (ちなみに、お風呂入る役は順番でw)。

    懐があまり痛まない程度に、楽しんで打つの
    が一番ですよね。なんにしても。
    今時の運だけパチンコなんてオカルトだけで
    充分ですw。そんなに血眼になって真面目に
    台を探して打つ程の価値もありませんよ。
    まあそれはおいといても、

    私も群れが全く走らない台よりは、走る台の
    方がまだマシかと思います。同じ程度の回転
    数なら。ただ調子のイイ時は、当るべき
    リーチできっちり当ることが多いから、
    そうではない場合はご注意を。

    デザ菜は滅多にお会いできないので、
    ホント当って欲しいですね、心情的にw。
    A菜混じりだと、ハズれてもうっかり八兵衛
    なんだから、しょうがないと諦めもつきますね
    (いつのまにか八兵衛に決め付けてるしw)。

    でもA菜は可愛いからいいっすよ。

    八兵衛より・・(まだ言うw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT