| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2100114】が含まれるスレッド

デザイヤー 赤予告 ☆マシュマロ☆ さん 2007/10/02 火曜日 22:42  #2100114
赤予告のデザイヤーだったので、
「やったー、大当り!」と、大喜びしたのに
ハズレ。。。

これって、ハズレの方が珍しくないですか?

  1.  ぺ〜ソン さん 2007/10/02 火曜日 23:22 評価 #2100258

    こんばんは。

    >「やったー、大当り!」と、大喜びしたのに
    >ハズレ。。。
    ハズレた時は、おそらくガクッとなったのではないでしょうか・・・。

    各イントロ時のエンブレムが緑or赤ならリーチは確定ですが、SP(後半)まで発展とは限らないですからね。

    特に、デザイアでは期待度が高いだけに、ショックも大きいですね。

    過去に、私は#1957586のような体験がありましたよ。
  2. まよえる子羊 さん 2007/10/03 水曜日 00:13 評価 #2100464

    こんばんは

    赤スポット単体だけだと、割と簡単に外れてくれますよ。(前半で外れなんて結構あります)
    最近はチビ菜群とか擬似連4連とかが絡まないと安心して見ていられません。
    まあ、擬似連4連+緑スポットでも外れる時は外れますので、そんな時は泣いてもいいと思います。
  3. ぐりこっち さん 2007/10/03 水曜日 14:40 評価 #2101471

    先ほど僕も同じ演出をはずしてきました(T-T)

    ショック大きいですよねえ・・・

    僕の場合はメーター8からボイス予告なしで暗転、赤スポット〜後半まで発展してのハズレ

    まあ、嫌な予感はしたんですが、その通りでした〜(^-^')
  4. ☆マシュマロ☆ さん 2007/10/05 金曜日 01:24 評価 #2104397

    みなさん、こんばんは。

    後半までいったので、当たる気満々だったのに。。。
    やはり、過度の期待はダメって事ですね。
  5. あきひこ さん 2007/10/05 金曜日 11:29 評価 #2104851

    >これって、ハズレの方が珍しくないですか?
    ん〜気持ち的にはわかりますね。
    ただここ最近のうちが打つ姫様の場合
    最弱(?)の白単品イントロリーチから、問答無用で当たりを引き込んでくれたりするので、
    正直姫様の当たり引き込みは侮れませんね。
    本当の信頼値(リーチ発展後)は一体何パーセント?!って突っ込みたくなる時はありますが、
    そこが姫様の最大の魅力です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT