| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2099702】が含まれるスレッド

やったぁ♪ ぐりこっち さん 2007/10/02 火曜日 17:35  #2099702
15Rを3連続当選しました!(^-^)

少し前に『5を5連荘!』という、凄すぎる書き込みがあったので、それには遠く及ばないものの(^-^')、自身2度目のビッグウエーブです☆

プレートチャンス予告『Chance』から5テンパイ、『少女A』〜金カーテン〜『1/2の神話・後半』

・・・でハズし(-_-') 『ん〜、今日はご機嫌ナナメかなぁ?』と思って少したつと

メーターMAX『絶好調!』〜北菜群『少女A』〜『北ウイング・後半』〜昇格5!

(T-T)う、うれしい!

その後、久々にLM中にデザ菜さんが歌ってくれ、エンブレム張り付き!
最近、LM中にエンブレムを貼り付けてくれるのは北菜さんだけでしたので、久々の展開に感動☆

その後、LMでなかなか歌いだしてくれず、ようやく21回転目で『1/2の神話』イントロが!

『待ってましたぁ!』が、いきなり扉が・・・バン!

・・・バシュ〜〜〜ン! 〜〜〜っっっ!(>_<)

いや〜、これまた久々のブチ破り演出!(^-^)
CXに限ってはプレミア演出に匹敵するくらいレアなんじゃないのか? と思うくらい、お目にかかっていなかったのでビックリ!(CXで見たのは多分片手で数えられるくらいかも・苦笑)

急いで写メに撮りましたが、扉をブチ破るといきなり『完走』になるんですね〜(^-^')

今まで気づいてませんでした〜(-_-')

  1.  大工の健ちゃん さん 2007/10/02 火曜日 20:23 評価 #2099877

    ぐりこっちさん、こんばんは^^;

    私もCXで5の3連続は、1度だけ経験があります♪

    余談ですが、LM中はテロップ「Lucky」で扉が閉まると完走確定です^^

    さらに余談ですが「歌姫伝説2」(仮称)が開発中との噂が流れています^^登場までにはまだまだ時間がかかりそうですが、これからも「歌姫伝説」を応援していきましょうね\(o⌒∇⌒o)/
  2.  EX山咲 さん 2007/10/02 火曜日 22:18 評価 #2100062

    >ぐりこっち さん
     15R×3連続当選!おめでとうございます♪
     「歌姫伝説」は、演出も楽しめるので私も大好きです。
     中でも、CXの15R当選は嬉しいですね♪
     LM中のブチ破り演出は、中々お目にかかれません^−^;
     私自身、LM中の15Rは112回引いていますが、
     ブチ破り演出は、8回だけです。
     私自身のCX実戦記録(LM中の当たり=1036回)では…
     ・完走AN張り付き70回(62.5%)・途中でAN張り付き18回(16.1%)
     ・ブチ破り8回(7.1%)・555直撃6回(5.4%)・昇格6回(5.4%)・実写付き昇格4回(3.5%)
     圧倒的に、完走時のAN張り付きが多いですね。
     ブチ破り演出は、以外にも半菜ちゃんが4回でTOPです^−^;
     サンプルが少ないので、ご参考程度にm(_ _)m

    >大工の健ちゃん さん
     LM中に、テロップ=Lucky!!が出ると、扉が閉まるように願っています(苦笑)
     ?! Lucky!!=完走確定、+扉が閉まる=15R確定ですよね??
  3. けみけみ さん 2007/10/02 火曜日 22:38 評価 #2100101

    こんばんは、近所にCXがないので、ぱるっちさん近辺やペ〜ソンさん近辺に打ちに行くけみけみです。

    >15Rを3連続当選
    おめでとうございます(拍手)。
    僕は2連続までしかありません…そしてその時隣の人は4連続…(滅)。
    でもエンブレム張り付きの瞬間や、ぶち破りの瞬間は快感ですよね(笑)。

    >テロップ「Lucky」で扉が閉まると完走確定
    1度だけあります…種無しだったのですが、テロップ見てふと「扉閉まらないかな…」とか思った瞬間に…バン…。
    その瞬間に思わずガッツポーズ(おそらく今までで1番大きい動き)が出てしまいました(恥)。
  4. ぐりこっち さん 2007/10/03 水曜日 15:08 評価 #2101494

    みなさん暖かいメッセージをありがとうございます☆

    大工の健ちゃんさん
    >LM中はテロップ「Lucky」で扉が閉まると完走確定です^^
    今まで一度だけありました! 『え〜〜〜、なんでぇ!?』とスゴイ血の気が引きましたが、その直後、すごいニンマリしちゃいました(笑)

    Lucky テロップでは通常時に『少女A・後半』が外れてからの復活パターンで同じようにあせった経験が・・・f(^-^')

    >さらに余談ですが「歌姫伝説2」(仮称)が開発中との噂が流れています^^

    まってましたぁ! ってかんじですね♪
    正直、これ以上の完成度を求めるのは酷な気持ちもありますが、DAIICHI さんの開発チームにはぜひがんばっていただきたいですね!(^0^)

    >EX山咲さん
    LM中だけで15Rが112回!?(^-^')
    明らかに僕のトータルより多いですね(-_-') 凄すぎです(笑)

    そういえば、このときブチ破ってくれたのも半菜ちゃんでした(^-^)

    >けみけみさん
    >テロップ「Lucky」で扉が閉まると完走確定
    1度だけあります…種無しだったのですが、テロップ見てふと「扉閉まらないかな…」とか思った瞬間に…バン…。
    その瞬間に思わずガッツポーズ(おそらく今までで1番大きい動き)が出てしまいました(恥)。

    すごくわかります(^-^') 僕なんか、初めて見るプレミアの時に友人が後ろで見てたときに奇声をあげちゃいましたモン(-_-')
    その友達は『おお、すごいの?』みたいなリアクションでした・苦笑

    明菜さまのプレミアは凄いんです!(^-^')
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT