| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2088744】が含まれるスレッド

SPリーチにもいかないの? ブルーアイズ さん 2007/09/25 火曜日 23:12  #2087418
図柄の変動が終わった時、気まぐれにちび菜が「おひょひょ」っと言って、中と右図柄を回転させリーチにしますが、たまに左と中図柄を回転させる時ありますよね。
今日三回あったのですが、全て少女Aまで進まず終わり、あれってチャンスアップじゃないんですかね?

それと今日初めて扉ぶち破り見ることが出来ました。
潜伏LM中デザイアを歌いだしたので、「たまには唄いきって次も確変にしてくれよ〜」と思っていたら、最後の一枚でピシャン!
「え〜ちび菜で突確かよ」ってがっかりしたら、扉が破られ5が揃ってくれました、嬉しい瞬間でした。

  1. ふふふ。 さん 2007/09/26 水曜日 00:12 評価 #2087716

    すべりについて
    これはただのすべりです。のでノーマルとまりも多いです。
    別にスーパー発展したからといって熱くもありません。しかし!!
    事前に熱めの予告が出ているとすべりで更に信頼度がアップする習性があります(連発花火やモニターなどの強予告)
    なので、どっちかというとこっちメインで考えておいたほうがいいと思いますよ。
    ちなみにすべり発生図柄は決まっていて、炎予告(図柄が燃る予告)が発生しない限りその図柄で停止すればほぼ発生します。
    停止出目→331・133・113・311・551・155・442・244・224・422
  2. 中毒親父 さん 2007/09/26 水曜日 00:29 評価 #2087800

    皆さん、ちび菜たちのアクションに一喜一憂されてますねぇ。

    さて、スベリですが、ふふふ。さんの仰るように発生する出目は決まっています。
    そして、中右スベリはただのスベリで、信頼度への影響はほぼ皆無、中左は気休め程度のチャンスアップでしかありません。他の予告と絡んだとき、中左のほうがまし、程度と考えてください。
  3. 萌える痘痕 さん 2007/09/26 水曜日 01:34 評価 #2088016

    最後の一枚で扉閉まったら、15R決定ですよね??

    二枚目なら突だと思いますけど・・・・

    間違ってたらごめんちゃいm( __ __ )m
  4. ブルーアイズ さん 2007/09/26 水曜日 01:48 評価 #2088053

    ふふふ。さん、中毒親父さん、萌える痘痕さん、レス有難うございます。
    単体ではちっとも期待できないんですね、ちょっと認識を改めます、それよりも出目に法則があることに驚いています、皆さん打ち込んでらっしゃいますね。
    ふふふ。さんの情報だと5にしてくれるすべりは無いようですね、あれで5がテンパイしたらちょっとドキドキするんですが。
    LM中ラストで閉まったら15R確定なんですか?それはどの曲でも共通なんでしょうか、だとしたら毎回期待しちゃいますね、まあ一年以上打ってて今日初めて見たのに、そう簡単に出る訳ないですね。
  5. まよえる子羊 さん 2007/09/26 水曜日 02:07 評価 #2088093

    ブルーアイズさん 皆さんこんばんは

    残り1枚で扉が閉まっても、15R(ぶち破り)確定ではありませんよ。2Rもちゃんと?あります。
    私は2R確変しか体験しておりませんが、過去ログでは2R小当たりだったという報告もありましたので、扉が閉まった時はぶち破って下さる事を祈りましょう。
  6. 中毒親父 さん 2007/09/26 水曜日 06:47 評価 #2088272

    ブルーアイズさん、551と155でスベリが発生すれば5テンになります。実際に当たったこともありますし。

    真ん中の数字(パネル)に対応するちび菜が出てきますよ。

    なお、停止出目から必ず発生するわけではないので、あしからず。極まれですが、スベリからそのまま揃って大当たりというプレミアも存在します、見たことはないですが・・・
  7.  ぱるっち さん 2007/09/26 水曜日 14:49 評価 #2088744

    user imageみなさん、こんにちは!

    LM最後の1枚で閉まったら、ぶち破り確定と思ってました。
    先日、種無しLMで北菜さん歌いだし、テロップ見たら
    『LUCKY』
    余裕で見てたら、ラス1でピシャ!
    心でガッツポーズ!!
    もち、突き破りで15Rでした!
    次の当たりは普通で4単。

    種無しLMを祈るように見てたら
    半菜ちゃん歌いだし。
    1枚突破でひとまず安心して、2枚突破を見、
    3枚目(ラス1)でピシャ!
    ひょっとしてって思ったら、半菜ちゃん突き破りでした。
    LUCKY北菜ちゃんでも種無し半菜ちゃんでも突き破るなら
    ラス1ピシャは、15R確定だと思いました、その時!

    実際、この板で突き破り確定って聞いたような気がするんですが
    違うこともあるんですか!?
    2R確ならまだ許せますが、2R小当たりならヤだなー!!

    この画像は悪すぎですね、すいません。
  8. 中毒親父 さん 2007/09/26 水曜日 17:20 評価 #2088877

    蹴破り(扉打ち破り)ですが、○枚目で閉まったら蹴破り確定・・・というのはありません。
    ラスト1枚で閉まって凸or小当たりもフツーに経験してますし、特にフルスペ(AXやBX)ではあたり前のように見ることが出来ます。
    Luckyテロで扉が閉まると、大当たり確定(プレミア)に矛盾するため、この場合は蹴破り確定となります。この場合もLuckyテロに対する矛盾であり、いつ扉が閉まったかは関係ありません。
    また、テロBigChanceで扉が閉まった場合も、CXの場合は非常に高い確率で蹴破ってくれます。

    なお、扉が閉まったとき右上の【あと○枚】の数字が変化を始めるとちょっと早めに蹴破るかがわかります。特に1枚目はわかり易いですよ。
  9. 黒髭危機一発 さん 2007/09/26 水曜日 20:08 評価 #2089062

    CXですが、
    LMデザ菜でピシャンは、
    残り4枚目ピシャン>>
    残り1枚目ピシャン(2R確のみ経験)
    ・2・3枚目ピシャン >完走    の印象です。
    最近、デザ菜は完走しませんね。

    22日に、種無しLMでデザ菜が残り4枚目を通過、
    残り3枚目でピシャンでした。
    なんでこんなところで閉まるのと思った途端、
    ブチ破って15Rでした。

    さらに、LM連続しLM3連目に、
    半菜LMで残り3枚目でエンブレムが貼り付きました。

    確変中の、15R確変当りの確率は1/90.2ですから、
    LM続けば、15R確引き戻しのチャンスおお有りです。
  10.  熟女B さん 2007/09/27 木曜日 09:39 評価 #2090475

    えっ!?
    残り1枚で扉閉まったら、
    スペックに関係なく2R以上確定じゃないんですか?(2Rか復活大当り)
    もう何度も何度も、特に自宅のBXで残り1枚で閉まるのをみてますが、ガセ(小当り)なんて一度もありませんが。。。
  11.  戒菜姫 さん 2007/09/27 木曜日 12:51 評価 #2090693

    私も今まで最後の1枚ピシャン!!は実践上、
    突確20%、ぶち破り80%くらいで100%確変
    だと思うんですけど。。。運がよかっただけ???
  12. 中毒親父 さん 2007/09/28 金曜日 16:47 評価 #2092759

    そこまでデータがあれば、私の勘違いの可能性が高いですね。

    混乱させてしまった様で申し訳ない。
  13. 姫に夢中 さん 2007/09/28 金曜日 18:28 評価 #2092877

    こんばんは
    以前にも書いたことがありますが4枚目で閉まって小当たりありました。
    その時の機種は正確に覚えていないのですが(AXかCX)でもこれは全機種共通だと思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT