| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2062024】が含まれるスレッド

十戒リーチの決めポーズ ブルーアイズ さん 2007/09/12 水曜日 22:43  #2061828
十戒リーチのショート終了時に、姫がのけぞりますが、頭の向きが違う時ありますよね。
いつもあまり注目していないのですが、今日は頭が右側が3回あってショート1回ロング2回全て当たり。
頭が左側が1回でショート外れ、おまけにそれ以降どんなに熱い予告が来ても、SPリーチがショート止まりで外すようになり、姫の機嫌が悪くなったので早々にやめて帰りました。
頭の向きってどちらが信頼度アップなんでしたっけ?
どなたか教えて下さいませ。

  1.  ぱるっち さん 2007/09/12 水曜日 23:27 評価 #2061983

    ブルーアイズさん、こんばんは!

    みなさんのおっしゃる言葉をお借りしますと
    左バウアーがチャンスアップの演出です。
    ただ、この左・右って向かって左・右なんですかね〜?
    私は向かってだと思って見てました。
    向かって右が断然多いでしょ?

    ブルーアイズさんは、向かってでお話されてます?
    そうだとしたら、熱くない方で当たって
    熱い方ではずれてることになりますよね。
  2.  ぺ〜ソン さん 2007/09/12 水曜日 23:35 評価 #2062024

    user image・ブルーアイズさん
    十戒ののけぞりは、ぱるっちさんが仰る向かって左向きが信頼度アップです。

    見難いですが、一応画像を添付しておきますね。
  3. ブルーアイズ さん 2007/09/13 木曜日 00:09 評価 #2062172

    ぱるっちさん、ペ〜ソンさんレス有難うございます
    向かっての表現で左右ということですね、熱い方で外した時から姫の機嫌が悪かったようですね、疑似連×3+「激熱よ」ヴォイス+デザ菜単群+デザリーチ絵柄5をショートで外して、本日心が折れてしまいました。
    次の休日には姫の機嫌が直ってますように。
  4. 中毒親父 さん 2007/09/13 木曜日 20:01 評価 #2063479

    皆様こんばんわ、ちび菜たちの動きに一喜一憂されているようですね。歌姫伝説の予告は多種多彩にわたるため、画面から目が離せませんね。

    さて、戒菜の左バウアーは、デザ菜のはーどっこい、北菜のピンクリング、半菜の8頭身シルエットと同じく【チャンスアップ】とされていますが、私自身は気休め程度と思っています。後半発展すら確定しませんしね。

    ブルーアイズさん、5テン外しは特にCXでは最も心折れる演出ですね。が、少々疑問が。ショート外しとは前半放棄という意味でしょうか?群演出(単群・混合群)は後半確定ですから、前半放棄はありえません。必ず後半演出まで発展します。(前半で当たれば別ですが)
  5. ブルーアイズ さん 2007/09/14 金曜日 00:44 評価 #2064211

    中毒親父さんへ
    失礼しました、昨夜の書き込み誤りです、デザリーチ最終まで進み外されてます、指摘の通り群予告はロング確定ですもんね、あまりにも前半止まりで外され続けてたもので・・・
    ついショートと書き込んでしまってたようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT