| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2289447】が含まれるスレッド

写メり・・・ いつまでも明菜 さん 2008/01/25 金曜日 11:22  #2288659
皆さん、こんにちわ。
先日、初めて同セグが並んだので写真撮ってみました。
実は全然すごくない写真なんですけどわかりますか?
姫歴長い人だと不自然さに気付いてしまいそうですが・・・

  1. ふふふのふじやん さん 2008/01/25 金曜日 22:18 評価 #2289417

    いつまでも明菜 さん こんばんわ。
    今日、久々に同じ形に出会いましたヨ。
    単(実写で当たり)、単(実写で当たり)、単(実写で当たり)の後に、
    LM中に5(デザ菜扉破り)、LM中に5(北菜張り付き)、LM中に単(半菜完走)。
    その後、全部飲まれて終了。超不思議な日でした。。。
    通常とVIPの両方での直ぐの5のときに表示されますね。
    ♪♪♪歌姫大好き♪♪♪
  2.  ぺ〜ソン さん 2008/01/25 金曜日 22:35 評価 #2289447

    user imageこんばんは。

    ・いつまでも明菜さん
    >実は全然すごくない写真なんですけどわかりますか?
    はい、わかりました。写真が逆(反転)になっているじゃないですかぁ。(笑)

    では、私から写メを1枚・・・。
    似ている表示ですが、両方とも内容が全く異なるセグの出目です。
  3. ふふふのふじやん さん 2008/01/25 金曜日 23:03 評価 #2289545

    いつまでも明菜 さん ペーソン さん こんばんわ。
    大変失礼いたしました。
    うーん、そういうトリックだったんですか。
    皆様のマニアな奥深さには敬服したします。m(_ _)m
  4. いつまでも明菜 さん 2008/01/26 土曜日 00:31 評価 #2289892

    ぺ〜ソンさん、ふふふのふじやんさんレスありがとうございます。

    ふふふのふじやんさんの座った台、半菜・北菜・デザ菜みんな活躍の良い台ですね。
    全部飲まれたのは残念ですが、きっと私も同じことしちゃいます(笑)
    もっと見たい(また15R引くんじゃないか)と
    思ってしまうので引き際が難しいですね。

    ぺ〜ソンさんの写メのセグ、嵌まりの後に見るとどちらも涙出そうになります。
    VIPの方は感動で。
    通常入賞の方はそりゃ無いよって(笑)

    MHは2台しかなくなっちゃって滅多に座れませんが
    まだまだやめられそうにありません。
  5.  ぺ〜ソン さん 2008/01/30 水曜日 00:26 評価 #2298895

    ・いつまでも明菜さん
    私の写メですが、当時は15R確変の後に通常が来ました。

    天国から地獄へ真っ逆さまでした。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT