| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2284046】が含まれるスレッド

歌姫モードかぁ。。。じゃなかった! 茶々99 さん 2008/01/23 水曜日 01:38  #2283725
こんばんは。
今日は、珍しい(?)当たり方をしたので、報告を〜。
画面暗転して、歌姫伝説がそろう場面があるじゃないですか〜。
あれで、歌・姫・伝説が揃って、Aマークに変わった後は、必ず、1・2・3の絵柄で揃うと思ってたんですが、
今日は、歌・姫・伝説の後は、1・1・1で揃って大当たりしました〜。
ちょっと、びっくり!!
その前まで、3回連続、2Rランプもついてなかったので、本当にびっくりしました〜。
だから、この機種はやめられない!!

  1.  ぺ〜ソン さん 2008/01/23 水曜日 09:34 評価 #2284046

    user imageおはようございます。

    茶々99さんが体験したのは、チェンス目からの直撃1揃いですね。
    確変大当たり確定のプレミアです。おめでとうございます♪
  2. 茶々99 さん 2008/01/23 水曜日 18:52 評価 #2284783

    >ぺ〜ソン様
    そうなんですか〜。プレミアでしたか☆
    うれしいかぎりです〜。
  3.  ぺ〜ソン さん 2008/01/23 水曜日 21:08 評価 #2285028

    やっちゃった・・・。

    チャンス目をチェンス目などと書いてしまいました。

    内容は伝わったみたいなので、よかったです。
  4.  ぱるっち さん 2008/01/28 月曜日 14:07 評価 #2295026

    >ぺ〜ソンさん

    まだ、このスレ見ていただけますかねぇ〜、ぺ〜ソンさんに?

    チェンス目・・・違ったチャンス目の件ですが
    この稲妻予告の時のチャンス目とは何を指してるのですか?
    私は、稲妻予告の時は稲妻がおさまった時のフロアが
    リーチ確定パターン(斜めアガリとかサイクロン)なら
    1・1・1で大当たりする(可能性?)と聞いていたのですが
    歌・姫・伝説自体の稲妻予告に入る目のことをチャンス目と云ってるのですか?

    横レスみたいな入り方ですいません。
  5.  ぺ〜ソン さん 2008/01/30 水曜日 00:24 評価 #2298880

    ・ぱるっちさん
    チャンス目の件ですが、私は稲妻が落ちて停止する「歌・伝説・姫」の停止出目を指しています。
    もちろん、稲妻が絡んだものだけですが・・・。

    >リーチ確定パターン(斜めアガリとかサイクロン)なら
    >1・1・1で大当たりする(可能性?)と聞いていたのですが
    私も、「そうなのかな?」と思いました。
    私は直撃1揃い時のフロアパネルは、プレミアの「V」とサイクロン右廻り(一番外のマスを見る)しか出ていないので、今のところは「濃厚」としか言えないです。
  6.  ぱるっち さん 2008/01/30 水曜日 17:31 評価 #2300092

    >ぺ〜ソンさん

    >稲妻予告の時は稲妻がおさまった時のフロアが
    リーチ確定パターン(斜めアガリとかサイクロン)なら
    1・1・1で大当たりする。

    というのは、確かっぽい情報です。
    云われてたのも、いろんなデータをお持ちの
    ここによく来られる方だったと思います。
    この話を聞いてから、自身1度斜めアガリで
    1・1・1経験しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT