| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2258845】が含まれるスレッド

( ̄▽ ̄’)珍しいなぁ ぐりこっち さん 2008/01/08 火曜日 17:49  #2258845
すごく久々に・・・

1.C姫が爆発しました☆   2R含む25回の当たり中、4回15R!(上出来!) (たしか)100回転以上のハマリなし!(後者がとても珍しい・汗)

2.自身約半年振りくらい?に、歌姫プレート遭遇♪   フロア模様の予告はあんまり覚えていないですが、プレート2枚合体 デザ菜SU4 → 『少女A〜デザイア』   最後まで確定要素がなくドキドキでしたが、無事大当り(^-^)

3.擬似連が好調!   3連から緑フラッシュ『1/2の神話』、3連から白蛍『北ウイング』が当たりました♪ ガセ擬似連が2回くらいでした ワォ( ̄▽ ̄)

4.LM中に途中でシャッターが閉まる(アンラッキーレアパターン)
北ウイングで1回 種無しから 引き戻した!と思った直後に(;_;)
デザイアで2回 一回は種ありからの2R → 単発、もう一回は種無し、30回転目(電チューサポートのラスト)、残り1枚までいって、しゅ〜りょ〜〜〜♪(^_^')   A菜ちゃんが走り抜けていきました(苦笑)
種のありなしにかかわらず、CXでLM中に歌いだしてくれると9割以上は(なんとなく、根拠・データ等ないですがf(^-^'))完走してくれてる気がするだけに・・・ ショックでした凹

5.『うひょひょ♪』のデザ菜のアクションで15Rゲット!   AXで遊ぶと、ワリとよく見かけるのですが・・・ CXだと(^-^') 珍しいです☆

6.プレート2枚落ち 暗転 『十戎』が久々に後半へ! しかも中段で当たり(^-^)v

・・・そして僕が普段打っていて、ありがちなガッカリ演出で本日遭遇したのは・・・
・プレート2枚落ち 暗転 緑蛍『北ウイング』後半ハズレ
・プレート2枚落ち 暗転 『十戎』 前半にて終了
・プレート3枚合体 デザ菜SU4 『少女A 〜 黄色カーテンアンコール 〜 少女A・後半』ハズレ

いい意味でも悪い意味でもレアな演出がたくさん見れたので楽しめました♪

(^-^)歌姫伝説、激アツです☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT