| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2250871】が含まれるスレッド

跳び蹴り? 歌姫2も打ちたい さん 2007/12/30 日曜日 14:34  #2248129
昨日、擬似連(テロップ BiG Chance)でデザイアリーチへ
リーチ成立(デザ菜アップ)直前に、デザ菜が左・右に跳び蹴りしてリーチになりました。
これって「プレミア」だったのでしょうか?
当たりましたけど・・・CXです。
こんな経験された方いらっしゃいますか?

  1.  ぺ〜ソン さん 2008/01/02 水曜日 00:42 評価 #2250871

    こんばんは。

    デザイアのイントロ時に、飛び蹴りですか。聞いたことが無いですね・・・。

    もしかすれば、イントロからの右図柄停止時の「タン・タン・タン」の時のデザ菜の仕草を、蹴りと見間違えてしまっている可能性も・・・。

    実際に「蹴っている」部分を私は見たことが無いので、なんとも言えないですが・・・・。

    こちらは、参考までに。
    &feature=related
  2. デザ菜命っ さん 2008/01/02 水曜日 23:34 評価 #2251658

    こんばんは。

    私も、C姫を1年以上打っておりますが
    「飛び蹴り」については遭遇したことがありません。
    参考にならずすみません。
    ただ、存在しないと思っていたものが最近出現という
    ことも否定できないです。。。
    ペーソンさん、参考見させて頂きました。いろいろ
    GETされているんですね(羨)。
  3. 歌姫2も打ちたい さん 2008/01/04 金曜日 20:04 評価 #2253523

    ベーソンさん p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんゎ〜♪
    ユーチューブ拝見しました。
    確かに「タン・タン・タン」の時の仕草です。
    デザ菜が左の数字の上、右の数字の上をチビ菜になって蹴っていたのです。・・・
    私も癒しのためにユーチューブよく見るのですが謎ですネ!
    たぶん見間違いはないと思うのですが。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT