| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【2431874】が含まれるスレッド

初最抽選中にカットイン MSO さん 2008/04/06 日曜日 09:45  #2428585
チェが好きでよく打っていますが、初めて再抽選中の実写カットインが出て赤に昇格!
びっくりしました。

  1. ソレソレお祭り さん 2008/04/06 日曜日 20:03 評価 #2429114

    MSO さん

    初めまして。
    自分もチェが好きで、最近良く打っています。
    再抽選時の実写カットインは何度も経験しています。
    昇格確定?ではないのかもしれませんが・・・
    カットインした時は「全て昇格」してます。

    再抽選で図柄が確定後に、変動時の画面に戻る時に、
    「クルッと図柄が回って赤に昇格」というパターンも
    ありますよ。そのパターンで何回か昇格経験あります。

    好調台では、昇格も多いと思います。ただし、
    せっかく昇格して「チャンスタイム100回」でも
    普通にスルーする時もありますよね?
    あれが納得行きません・・・それじゃ、なんで昇格したの??と言いたくなります。
  2.  POPSTAR さん 2008/04/07 月曜日 23:51 評価 #2431874

    user imageソレソレお祭りさん、はじめまして。
    再抽選中のメンバーやフミヤさん写真カットインは、必ず赤図柄に昇格でいいと思っています。
    実戦上分母は忘れましたが(2ケタはあると思います)すべて昇格です。
    黄門様など京楽の台の再抽選中、実写カットインは昇格確定演出だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT