| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1724933】が含まれるスレッド

これってプレミア?バグ? RUKA さん 2007/03/14 水曜日 01:29  #1723652
引き続いて こんばんは。RUKAです。
下のご報告に続いて、今度は何ともサプライズな経験をしてきましたので また報告させていただきます。
こちらもチェS、同じ台で同日に経験いたしました。

戸塚区引いた38回転目
いきなりDB(やった〜♪)図柄1・特にキャラも出ず、普通のノーマルリーチ画面で右図柄が停止する直前だったか直後だったかのタイミングで なんとフミヤがバズーカを持って登場! (えっ!?なに?くす玉でてないよ!)
そうなんです、くす玉出現していないのに バズーカ構えたフミヤだけが登場したのです。その後は、ギザギザ選択して、普通に当りました。
画面に釘付けになっていたため、ボタンが光っていたか分かりませんし、バズーカも発射しませんでした。でも見間違いではありませんでした。フミヤが現れて消えるまでの時間は通常より短かったです。普通は左図柄が停止する前からもうくす玉とフミヤが登場しますよね?それが、右図柄が停止するか否かのその一瞬で急に現れたんです。もうほんとにサプライズ!!でした。
皆さんの中で こんな経験された方、いらっしゃいますか?
これって、プレミアでしょうか、それともバグ?でしょうか。またご意見、お待ちしています。

  1. 妄想モード突入! さん 2007/03/14 水曜日 01:41 評価 #1723678

    RUKAさん、こんばんは。
    同じ日に天国と地獄ですか、STFって恐ろしいですね。わたしはたまにしかSTFをやりません。メインはMです。

    割るものがないのに、バズーカ持って登場ですか。できれば画像ゲットしてほしかったですねぇ、レアなだけに。
    もちろんわたしは経験したことがありません。レア特集ということでよろしければひとつわたしも発表しましょう。
    先週ですが、Mにて3連チャン終了後ややハマり気味の259回転目、保留1、背景青→赤、風船、飛行船、銀レコワンナイ1、図柄8、ロカビリーSP(サッカー)当たり、昇格ナシ
    がありました。
    銀レコでもワンナイSUの音楽で、風船・飛行船とともに出てきました。こちらはSU1(メンバー登場しないSU)だったので、撮影しても見た目が変わらないので撮影しませんでした。

    RUKAさんのは「いきなりDB」でプレミアですから、当たらなかったら、かなり凹むところでしたでしょうが、当たってよかったですね。バグでしょうかねー。
    わたしのは当確となる予告がなかったので当たってラッキーだったんでしょうね。わたしのはバグでしょうか?
    重ねてご意見お待ちしております。
  2. MAI さん 2007/03/14 水曜日 21:49 評価 #1724933

    user imageRUKAさん、こんばんは。
    今回は大変貴重な体験をされたみたいで、本当にビックリですよね。
    私が以前MでいきなりDBを出した時は、赤くす玉+垂れ幕「人気上昇中」+ハト二羽→涙リクロング当たり
    だったので、くす玉が無いのにフミヤがバズーカを持っていたというのは、やはりバグの可能性が高いのではないかな?と思います。(見えないくす玉(?)だったりして(笑)憶測ですが、それこそ垂れ幕「!!」が出損ねのでは・・)
    ぱちんこチェッカーズに関しては、皆さん結構レアな体験されてるので、プレミアの可能性もあるかもしれませんね★(関係ない画像添付、すみません)
  3. ASTY♪ さん 2007/03/15 木曜日 07:57 評価 #1726088

    RUKAさん、こんにちは
    恐らくバグだと思います、他にもゼブラ楠玉が割れなかったり、STF1ですが時短終了時サプライズステージから
    通常画面に切り替わりの時は風船や飛行船が飛んでリーチが掛かってもノーマル止まりや、電圧が高くなり過ぎると
    テスト画面になってしまったり。。
    初期ロットは結構バグが多いようですね。
    レアと言えば青音符揃いで凸確とリクチャンを経験しています、よくよく考えれば青音符揃いは最弱チャン目ですからおかしくはないんですが、いつもガセ星屑しかいかないのでその時はサプライズでしたねww
  4. RUKA さん 2007/03/15 木曜日 21:41 評価 #1727160

    みなさん、いろんなご意見いただきまして、ありがとうございます。
    ★妄想モード突入さん
    >銀レコでもワンナイSUの音楽で、風船・飛行船とともに出てきました。こちらはSU1(メンバー登場しないSU)だったので、撮影しても見た目が変わらないので撮影しませんでした。
    これってすごくないですか!?銀レコでワンナイ・・それもメンバーなしだなんて。経験ありません。これこそ動画で撮影していただきたかったです(笑)。
    まだまだ、未知の世界が存在しているチェ、止められません、なくなるまでは・・・。
    ★MAIさん
    やはり、MAIさんはバグだとお考えですか?パチに詳しいMAIさんですので、ご意見いただくと、そうか〜!と納得してしまいます。それに、レインボー星屑の画像アップ、どうもありがとうございます♪いつか自分でも出してみたいです。レインボー、分かります!分かります!
    素敵ですね。
    ★ASTY♪さん
    やはり、バグですか? 相当回数チェを打たれて様々な経験から検証されているASTY♪さんがおっしゃるのですから、そうかもしれません。自分ではレア演出だったらな・・って思っていたんですが・・。ASTY♪さんはたくさんバグを経験されているんですか?私はこれがバグというのなら初めての経験です。レアより逆に貴重な体験です?
    >レアと言えば青音符揃いで凸確とリクチャンを経験しています、よくよく考えれば青音符揃いは最弱チャン目ですからおかしくはないんですが、いつもガセ星屑しかいかないのでその時はサプライズでしたねww
    そうなんですか!?私は星屑にしかいったことないので、青音符そろいのカーテン閉まりは全く期待していませんでしたが、そういうこともアリなのですね。次回からはちょっと期待してみようと思います。(笑)
    この時のリク・チャンは 全て当りですか?
  5. ASTY♪ さん 2007/03/15 木曜日 23:07 評価 #1727380

    RUKAさん、こんばんは
    早速ですが恐らく青音符の選択率が低いだけで熱いかどうかはレアなので経験回数が・・・なのでわかりません><
    バグと言えばもう一つ、レコなしからいきなりSU5と言うのも経験しています、でもハズレましたww
  6. 妄想モード突入! さん 2007/03/16 金曜日 01:51 評価 #1727978

    user imageRUKAさん、こんばんは。
    銀レコでワンナイSUは擬似2連の発生でした。動画保存ならよかったんでしょうか。自分は静止画像専門なので、メンバーが不在だとギザSUとワンナイSUの区別がつかないので撮らなくていいや、と思って撮らなかったんです。

    横レスになってしまいますが、わたしも♪+連符のチャンス目からリクチャンになったことがあります。1回しか経験がありませんが当たりましたよ。
  7. RUKA さん 2007/03/16 金曜日 02:22 評価 #1728027

    ASTY♪さん、こんばんは。
    再レスありがとうございます。
    >バグと言えばもう一つ、レコなしからいきなりSU5と言うのも経験しています、でもハズレましたww
    すごい経験ですね!想像つきません・・。DB出るのですか?バグというのは普段考えられないハズシをすることと、考えられない当りを引くこと、どちらの確率が多いのでしょう。
  8. RUKA さん 2007/03/16 金曜日 02:50 評価 #1728053

    妄想モード突入さん、こんばんは。
    また早速のレス、ありがとうございます。
    画像コレクションは相当おありですよね?でもこの調子だと、まだまだ隠れたプレミアありそうです。また何か違う画像もゲットしたら披露して下さいね。
    ♪+連符のチャンス目からリクチャンになったことがあります
    妄想モード突入さんも 経験がおありだったんですか。
    もう一度出てくれたらいいですね。当りが引けるかどうか、またそのような機会がありましたら、データ収集下さい。
  9. ASTY♪ さん 2007/03/18 日曜日 08:39 評価 #1731834

    >バグというのは普段考えられないハズシをすることと、考えられない当りを引くこと、どちらの確率が多いのでしょう。
    恐らくですが、メーカ側も大当たり時のバグ出しはしっかりとやっているはずです、けれどもハズレ時に関してはどちらかと言うと大当たり関連のバグだしよりはしていないと思いますよ。なので、ハズレの方が多いかと思われますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT