| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1623670】が含まれるスレッド

初めまして★ Hey!! さん 2007/01/25 木曜日 01:13  #1623384
初めて書き込みします★
チェカーズは、間違いなく一番好きな機種で、かなり打ち込んでいます!!(STFです)
収支もトータルでは、プラスなので撤去まで維持できるよう頑張って打ち続けたいと思います(^^)
ここのコミュでは、これまでかなり勉強させてもらいました!!まだまだチェは奥が深いと思うので、色々教えてもらいたいと思っています★
あと全回転をまだ観れていないので、頑張ります!!

個人的にはギザワープの演出でDBのでるタイミングが一番好きです!あとカラスが擬似3でからむとか、さりげなく鉄板(超激アツなんですよね、もしや外れもあり??)的な演出も好きです★
皆さんはどの演出が一番お気に入りですか??

  1.  POPSTAR さん 2007/01/25 木曜日 07:33 評価 #1623670

    user imageHey!!さん、はじめまして。
    私は専らM62ですが、同じく、安心して見ていられる、銀盤カモメや、カラスでロボジャン対戦相手がフミヤ登場などの演出が好きです。
    カモメが飛んでリーチになるかも?という演出がからみ、だめかーなどと憎い演出が細部にあるんですよねー。
    他にも思いがけないところで突確に入ったり、再始動したりするところも好きです。(もうめったに見られなくなりましたが)実は確変大当たり中に見られる、アカンベーフミヤさんが一番惚れているところかもしれません。

    Hey!!さん、全回転出せるよう祈ってます。
  2. しげ吉 さん 2007/01/25 木曜日 18:10 評価 #1624350

    はじめまして
    私が一番好きな予告はカラスです。
    パチンコは本来?リーチから発展して当たったり外れたりする過程・演出を楽しむものなのかもしれませんが、私の場合はとにかく当たりならそれを早く確認し安心する事が結構楽しかったりします。
    カラスはステージチェンジ前は他の予告との絡み、確定との絡みが無い時はUFO発進するかな?というドキドキ感が味わえるので好きです^^;
    リーチの中で一番好きなのはロカビリーです。
    初めて当たったリーチだしトリプルになった時はもうずっとドキドキですw

    ただ、演出という意味とは少し違うのかもしれませんし、Mにだけしかないけれど時短中(DJモード)がかなり好きだったりします。
    他の台では「あ〜ぁ確変終わっちゃった〜」って思うのですが、何故かこの台だけは「おっし!DJ突入したぞ!」と不思議なやる気が発生してしまいますw
  3. 人間五十年 さん 2007/01/25 木曜日 23:01 評価 #1624842

    僕もまだ全回転、ナナリーチ見れてないので見れるのを願い打ってます。あとたぬきちもとなりの台で出たのを見ただけですので見たいですねー。
  4. Hey!! さん 2007/01/25 木曜日 23:38 評価 #1624972

    POPSTARさん//
    これまで色々POPさんのコミュみて勉強させていただきました(^^)これからもよろしくお願いします★
    カラス、カモメ、フクロウは本当に小粋なキャラ達ですよね!!CC鳴らずに、擬似3でからんでさりげなく鉄板な時は、隣にチラ見されても、ほこらしくなってしまします(笑)
    僕はまだ22歳なのですが、パチ打ってかなりのチェッカーズファンになってしまいました☆以前カラオケに友達といって「星屑のステージ」熱唱したときは引かれてしまいました(悲)
    全回転みれたら報告しますので頑張ります(^^)

    しげ吉さん//
    カラスは神になりときもあれば、悪魔になることもあるキャラですよね!!嵌り中のカラス+ハッスル〜には何度、心折られた事か・・・
    ロカビリー僕も好きなリーチです☆トリプルの1段階目とかで当たると、かなりびびりますよね(笑)
    Mはあまり打った事がないのですが、DJは以上にアツくなれる時短ですよね!!一度女の子+ジュリアよろしく(?)で9で当たった事があり、びっくりした事があります(^^)ドル箱よろしくは一度みてみたいです☆

    人間50年さん//
    ナナリーチ初めてみれた時は本当に感動しました☆
    50年さんも見れるよう祈っています(^^)
    タヌ吉はロカビリー、ジュリア、楠球ではみたんですが背景ではまだみれていません・・・
    お互い頑張りましょう!!

    皆さん今後ともよろしくお願いします☆
    最後にSTFの4回転確変中にギザギザにいくと赤確なんでしょうか??Mでの確変中ギザギザは赤確とは聞いているのですが・・・

    長文ですみませんでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT