| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1605036】が含まれるスレッド

 のぞぽ さん 2007/01/12 金曜日 17:00  #1598884
私はそんなにこの台を打ち込んでるものではないのですが、
当たりやすい確率の方を打ち始め、4Kで青で一回当たり。確変と時短をスルーして確か60回転ぐらいだったと思います。
変動開始時にシャキーンとディスクの擬似連が発生し、レインボーまでいきギザギザステップ5で青でリーチ。
そしてワープになり途中でディスコボールが出たので、さすがにマイナスな所が何もないくらいの予告だったと思ったので余裕でみていたら外れました。
さすがに軽くへこみました・・・。

これはへこんでもいい内容ですよね???

説明が分かりづらくてすいません

  1. 金沢 さん 2007/01/12 金曜日 22:49 評価 #1599325

    完璧な予告ですね。残念な結果に同情いたします。
    自分も何回もレインボーディスクに悔しい思いをさせられています。
    のぞぽさん、もしかして保留ゼロではなかったですか?
    保留がない場合、かなり強い予告も平気ではずすことは多々あります。ご注意を。
  2. のぞぽ さん 2007/01/13 土曜日 00:42 評価 #1599652

    金沢さん、返信ありがとうございます!

    はずしてへこんでた時、次回転に確か動き出したので4ではないけど、2か1ぐらいだったと思います!!
  3. ASTY♪ さん 2007/01/13 土曜日 08:07 評価 #1600022

    変動時のCCとDB擬似連って?
    変動時にCCとDBが同時に出たら当確ですよ。
    それとギザワープの時のDBは最初には出ません。
    ワープでアニメキャラが落っこちて実写に移行する時にしかDBはでませんね。
    やはりレインボーまで行っても当確となる複合や予告キャラが出ないと安心できません。
  4. しげ吉 さん 2007/01/14 日曜日 22:57 評価 #1602497

    フルセット?予告(CC+擬似4+SU5+後出DB+ギザギザリーチ)を外すと泣けてきますよね><
    打ち込んでくると当たればラッキー♪くらいの気持ちになるのですが私も初めてコレ外した時は「ありえねぇ〜」と思っていました。
    やはりこの他の小物予告キャラがどれだけ出てるかが鍵かもしれませんね。
    私は小物2個(例:シャボン+クジラ)でてれば期待してます^^
  5. 妄想モード突入! さん 2007/01/16 火曜日 00:48 評価 #1605036

    user imageみなさん、こんばんは。
    もうご存知かもしれませんが、
    レインボーディスク出現は当たれば確変(Sは赤図柄)確定です。
    またレインボーディスクにギザギザSU5の組み合わせはギザギザワープに行く法則になっています。
    CCやDBがあるのとないのでは信頼度に差がありますが、レインボーまで行くとそんなに信頼度は変わらないと思います。むしろ当確を示すミニキャラ(カラスorかもめorBIGキャラ)がいるかどうかですね。
    また法則どおりに行かないと当確ですが、NANAリーチや全回転にいくことが多いようです。レインボーが出たら当確になるミニキャラが出ることを期待するか、チャンス目停止(♪系や238など)になることを願いましょう。

    画像はレインボーディスク+ギザギザSU5で、452チャンス目で停止し、メンバーが去った直後の状態です。
  6. ASTY♪ さん 2007/01/20 土曜日 11:08 評価 #1613630

    M62は赤確なんですかぁ。
    STF1は普通に青も・・・
    もちろんサプ中は赤ですが、やはりリーチ振り分けや期待度その他若干違っているようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT