| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1582101】が含まれるスレッド

うちの近くでM62が クロベエーの後輩 さん 2006/12/31 日曜日 21:47  #1581737
歩いて1分のパチンコ屋に新台でM62が入りました!バラエティでの1台ですが・・・早速打ちに行くもなかなか空きませんで初日は1200回転オーバーで当たり0!その日はやめて数日後に打ってみると初めての当たりをしました・ccあったかわかりませんが黄色くす球で神様ヘルプ鳩2羽でした、2羽だからちょっと期待して見てると神様ヘルプリーチになって3人が逃げて行くところでなんとみんな逃げ切ったのでいつもと違う!そして最初のメイクミーダンダン・・クライのときはずれ・UFO現れみんなを吸い込むのかと思いきや飛び去りました、はずれかよ〜って叫んでたら真ん中の数字の前に黒いバクダンが出てきて爆発・フミヤも出てきて当たりました!これって復活あたりですかね〜?DBは出たようなきがするのだけど結構外れたと思いガックリした後だから覚えていません・でも初めてだから嬉しかったです。
  1.  POPSTAR さん 2007/01/01 月曜日 04:02 評価 #1582101

    user imageクロベエーの後輩さん、それは間違いなく神様ヘルプ1段階再始動です。
    マサハルさんとモクさんが逃げ切った時点で、確確だと私は思っています。3回経験して3回とも確変だったので。UFOが右へ消えちゃった時点でDB登場しているはずですね。http://plaza.rakuten.co.jp/sonokokawai12/20000
    ここのスクロール真ん中辺りにゼブラUFOが右へ行ってしまってからの爆弾フミヤが爆発させるまでの数枚アップしてますので、よろしければ確認してみてください。DB出ています。
  2. ASTY♪ さん 2007/01/02 火曜日 00:17 評価 #1582713

    POPSTARさんの言うとおり確確で間違いないですね。
    ほぼプレミア系(UFO郡、涙での全員揃い、巨大キャラ等々・・・垂れ幕は公式でプレミアを指す物がないので不明)は確確です。
    鳩2匹は後半確定なので前半で終わった時点で当確ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT