| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1576170】が含まれるスレッド

疑問 EXT さん 2006/12/26 火曜日 22:29  #1575027
3日前チェッカーズ打ってたらカーテンコール無し
ゼブラくす球ハト一匹出てきました。ロカビリ−ナイトに発展し当たりました。ハトは熱いのですか?
また私の勘違いかもしれませんがカーテン三連続バズーカ赤くす玉何もでてこず,こげてました。
これはプレミアですか?

  1. 妄想モード突入! さん 2006/12/26 火曜日 23:18 評価 #1575130

    user imageEXTさん、こんばんは。
    またM62ですみませんが、鳩1羽はスーパーリーチ確定です。2羽ならリーチ最終形までの発展確定、3羽なら当確です。
    また赤くす玉にバズーカってかなり珍しいと思います。わたしは赤くす玉をバズーカで割ったことがありません、ないものと思ってました。見てみたいです!赤くす玉同様、ガセることのないゼブラくす玉ならバズーカで割ったことがあります。そのときはたぬ吉がでました。
    >何もでてこず
    少し時間をおいてたぬ吉くんが出てきてピカッと目が光りませんでしたか?何も出てこなくても当たったようですね。おめでとうございます。
    わたしは以前鉄くす玉で垂れ幕が何も出てこなくて鳩だけ出て外れたことがあります。
  2. 妄想モード突入! さん 2006/12/26 火曜日 23:22 評価 #1575136

    user image#1395406
    ぼやけてしまいよく見えないでしょうが、そのときのコメントどおりです。ただ、画像を拡大すれば、バズーカだって事がわかっていただけると思います。
  3. EXT さん 2006/12/27 水曜日 02:26 評価 #1575484

    こんばんは。妄想モード突入!さん
    鳩一羽はスーパーリーチ確定なんですね。赤絵柄でリーチがかかっていましたがゼブラくす玉も複合していたので最後まで発展して何とか当たりました。
    カーテン三連続バズーカ赤くす玉何もでてこずですが
    確かに何もでてこずただこげていただけだと思います。(見間違いだったらすみません)^^
    私もゼブラ玉をバズーカで割ってみたいです。
    鉄くす玉割れても外れあるんですね。確かチェッカーズの公式サイトに割れたら超激熱とかいてあったような気がします。激熱の演出も何パーセントかは外れるんですよね。
    過去レスにも書き込みましたがカーテン三連続ゴールド全員集合DB付ギザギザを私も五回ほど外しています。
    激熱外してもめげずにお互いプラス収支しましょう。
    長々と書き込んですみませんでした。^^
  4. 妄想モード突入! さん 2006/12/27 水曜日 18:25 評価 #1576170

    user imageEXTさん、こんばんは。
    たびたびすみません。
    まず、STF1での鳩1羽ですが、過去ログ
    #1482218
    #1488839
    にあるようにノーマルどまりでハズレということがあるようです。
    ゼブラと激アツとスーパーリーチの最終形発展確定について
    #1552748
    #1554658
    をご参照ください。
    メーカーHPにある激アツはスーパーリーチの最終形発展の確定(途中段階どまりは復活当たり)です。
    超激アツは99%以上当たりです(以前、ここでハズレ報告があったため、100%とは言えないです)。
    鋼鉄くす玉:めったに割れないが割れると激アツ!!
    となっていますね。
    今日のわたしは当たりが3回と少なかったのですが、擬似3連はカーテンコールなしでハズレた1回だけ。当たりは擬似連なしカーテンコール+ディスコボール(イントロ予告のギザ+実写)、DJモード中、そして擬似2連の銀レコ(カーテンコールなしでディスコボール)でした。
    カーテンコール付の擬似3連は期待できますが、ハズレも多いので、過度に期待なさいませんよう。
    それと余談ですが、擬似が4連で当たった場合はほとんどが確変(STFなら赤図柄確定)のようです(もちろんハズレもあります)。
  5. EXT さん 2006/12/27 水曜日 23:33 評価 #1576640

    こんばんは。妄想モード突入!さん
    カラスノーマル当たりもあるんですね。勉強になりした。私は鋼鉄くす玉2回割ったことありますが実践上
    2回とも当たりました。外れる事もあるみたいなので
    最後まで油断できませんね。
    私は先程までホールでSTF打っていました。
    今日の初あたりは銅レコ238ディスコボールならず
    リクエストチャンスに発展しました。
    神様ヘルプを目押ししたらすべって信頼度☆1の涙のリクエストになりました。リクエスト今まで1回しか当たったことがなくいつも涙で外しています。
    でも何とか当たったのでホットしました。
    チャンスタイム100回中何も起こらず単発でした。
    終了して120回転目ミュージックゲットでも何も起こらず終了したので別の機種うちました。
    せっかく当たったのに何もおきずとは・・・
    明日また行って頑張ります。
  6. 妄想モード突入! さん 2006/12/28 木曜日 00:03 評価 #1576749

    user imageEXTさん、こんばんは。
    またまた登場しました。すみません。
    カラス登場でノーマル当たり・・これはかなりレアだと思います。あるにしても、法則で矛盾を生じさせるミニキャラとの複合があって当確となるのがほとんどです。法則で矛盾・・カラスに対して矛盾となるのが、かもめ・風船・鯨・UFO・飛行船・垂れ幕赤字でも黒字でも「チェッカーズ」「人気爆発中」や「祝30万枚突破」「UFO発見」「カーテンに注目」など・くす玉ゼブラOR鋼鉄・擬似連発生・DB(ディスコボール)・イントロ予告・ギザギザSU・・・など(まだあります)。

    リクエストチャンス・・チャンス目停止時、DB(ディスコボール)は作動しません。作動したら星屑リーチへ行くと思ってください。
    また、当落についてはその回転の変動が始まった時点で決まっているので、何を選んでも当落に変化はありません。ただ、ギザギザありのリクチャンはすべるなどしてギザギザを選べない場合はハズレ、選べた場合は当たりが内部ですでに決まっています。
    STFは赤図柄で当たっても100回転のサプライズステージを当たらずスルーすることも多いようでそれを食らってしまうとつらいですね。わたしはM62ばかりやっているので、当たりが来るまでサプライズステージは続きます、そのかわり、大当たり確率はSTFの1/3以下ですが。
    めげずにがんばりましょう、甘デジ派の意見には、チェのSTFは出玉が多い割りにスペックが甘い、といのがあるので他機種よりは勝負できると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT