| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1581420】が含まれるスレッド

びっくり☆ snow さん 2006/12/25 月曜日 01:48  #1572247
先日STF1での出来事でしたが予告はカラスのみでそのままリーチ、ビタ止まり!
ただのリーチと思い保留を貯めることに専念してたのであっけにとられてしまいました。
みなさんはこんなびっくりした当たり方したということはありましたか??

  1. tessy さん 2006/12/25 月曜日 23:50 評価 #1573522

    びっくりといえば、今日リクエストモードで7回連続(しかもすべて40回転以内)して引き戻しました。まるで潜伏確変・・・で、閉店直前の当たりが777・・・
    店員の胡散臭そうな視線の中、11箱ゲットでした。
  2. アリっす さん 2006/12/26 火曜日 01:26 評価 #1573750

    snowさん こんばんは
    M62専門ですが、カラスはノーマルリーチ予告です。大当たりする時は殆ど全てがスーパーに発展しての法則崩れとなります。
    よってカラス→ノーマル当たりは、レアですよ。
  3. 妄想モード突入! さん 2006/12/26 火曜日 02:11 評価 #1573820

    user imageこんばんは。
    snowさん、レア当たり、おめでとうございます。
    わたしもノーマルショート当たりを何回か経験していますが、もう3ヶ月その当たりはないです。
    たいてい、カラスだけだとノーマルではロングまで行ったとしても外れるのでそれはすごいことです。
    風船、鯨、UFO、飛行船、かもめ、青図柄での黄色流星・・これらが全くなかったんですよね!見てみたいです、そんなケツが浮きそうな当たり方!
  4. snow さん 2006/12/28 木曜日 02:01 評価 #1577037

    tessy さん→連続引き戻しすごいですね。11箱ってことはM62の方ですかね?そんな大収穫経験してみたいです。

    アリっす さん→カラスで法則崩れ当たりは結構経験したけれどもSUもなかったんでかなりのレアと言うか自分的にはプレミアに匹敵しましたねw

    妄想モード突入! さん→予告はカラスだけでした。こんなこと今後見れることはないとタバコでも吸ってじっくり見れなかったことを後悔しましたね泣。
    1つ聞きたいのですがカラスはリーチ確定ですけど風船、鯨、UFO、飛行船、かもめ、ふくろう、流れ星等の予告は何に対応してるのでしょうか?
    過去ログ見てもなかなかわからなかったことで同じようなログあったらごめんなさい。
  5. ASTY♪ さん 2006/12/28 木曜日 12:25 評価 #1577494

    風船、鯨、UFO、飛行船→リーチになればSP確(通常変動時、ST中は除く)
    かもめ→非リーチ予告(リーチ成立で当確)
    ふくろう→2、9、6図柄のリーチで当確(その他図柄の場合、信頼度UP)
    流れ星→非青図柄リーチ(チャン目の最終テンパイが赤の場合ノーマル並みの信頼度)
    となってます。
    フクロウは随分謎になってたようですが上記で確定です。
  6. ASTY♪ さん 2006/12/28 木曜日 12:29 評価 #1577497

    修正です。
    流れ星→非赤図柄停止(左図柄)
    ここ,修正きかないんですね^^;
  7. ASTY♪ さん 2006/12/28 木曜日 12:32 評価 #1577503

    スイマセン、、またもや誤記ww
    流れ星→青図柄で停止すれば当確です。。
    大変失礼しましたm__m
  8.  POPSTAR さん 2006/12/31 日曜日 15:34 評価 #1581420

    user imageASTY♪さん、こんにちは。
    ふくろうのなぞとはそれだったのですか!
    リーチになれば結構信頼度高くなるとは思っていたのですが、2、9、6でリーチがかかれば大当たり確定だったとは。気をつけてみます。
    ところで、ご自分でその謎解きをされたのですか!?
    すごいです!京楽などでは絶対教えてくれませんよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT