| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1560895】が含まれるスレッド

 調子がいいときは ねえNANA さん 2006/12/16 土曜日 19:39  #1558931
みなさん、こんばんは。
みなさんは、調子がいいときはどのリーチでよく当たりますか?自分はジュリアに傷心でよく当たるような台は元気な台だと思ってます。一番好きな曲でもありますw神様ヘルプより自分的には期待ができます。
参考にしたいので、ぜひ教えてください。

  1. 妄想モード突入! さん 2006/12/16 土曜日 22:46 評価 #1559234

    user imageねえNANAさん、こんばんは。
    調子がいいときに出る、当たったリーチですか?
    初当たりだとなんでしょう。突確でしょうか。また初当たり時に背景チェンジが絡むことが多いですね(談話室:チェッカーズ奮戦記【3567】【3568】)。
    サプライズステージ中ですと、この前勝たせてもらったとき、ギザギザワープ(黒レコOR銅レコからのギザギザSU5)が多かったです。
    また、同じくサプライズステージ中にロカビリートリプルSPで確変継続する当たりを引くのも調子がいいいです。
    わたしはM専です。お役に立てますでしょうか?
  2. 妄想モード突入! さん 2006/12/16 土曜日 22:51 評価 #1559244

    user image↑レス
    ( )内の談話室カキコはギザギザワープが多かったときのものです。ちょっと紛らわしいところに( )書きしてしまいました。すみません。
    また、この画像のように1段階で当たると、たいてい確変終了になります。
  3. snow さん 2006/12/16 土曜日 23:44 評価 #1559397

    はじめまして。snowと申します。
    私の調子のいい台の判断の仕方(STF1)は初当たりが50回転以内で大当たりしてる台です。
    リーチでは銀レコで当たるor神様ヘルプリーチです。
    逆にロボロボジャンケンにすぐ行く台は不調の予感がします。
  4.  ねえNANA さん 2006/12/17 日曜日 00:41 評価 #1559575

    妄想モード突入!さん>
    やはり、突確よく行く台はいい波がきてますよね。
    自分もエヴァ2で突確いってから調子がよくなった気がします【別機種ですみません(;・∀・)】
    サプライズステージ中のギザギザは最強ですね。
    通常図柄で当たっても昇格が結構あります。
    逆にサプライズステージ中の星屑、相性が悪いです。
    SPに発展せず、ビタ当たり・・・泣けてきます。
    snowさん>
    確かに、ロボロボ多発は危険な香りがしますね。
    女の子じゃなく、フミヤが出てくれば調子いいかもて感じです。でも擬似連+フミヤじゃないと不安です。
    自分、最近ヘルプで当たりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
    光線の威力が弱いです【泣】
    黒・銅・銀で当たるようなら好調サインかもしれませんね。

    とても参考になりました。実践に役立てていきたいと思います。ありがとうございます。
  5.  POPSTAR さん 2006/12/17 日曜日 00:49 評価 #1559593

    user image妄想モードさん、ロカビリー、星屑、涙リク押し上げ、ジュリア、神様での1段階当たりは、今のところ100%確変終了であります。昇格無し確定と自分では思っているので、もう再抽選の演出が空しいです。
    こんながっくり演出だけは京楽にやめて欲しかったです。最後までハラハラさせてほしかった・・・。
    (通常中は、昇格たまにあり)
    私が思うには、連チャンする台は、よく確変中、ギザリーチ(確変中は確確)がかかって当ててくれたり、鋼鉄くす玉(これも確変中は確確で間違いないと判断)が出現し当たりますね。とにかく顕著なのが、確変でリーチがよくかかり、見ていて安心台です。
  6. 妄想モード突入! さん 2006/12/17 日曜日 01:25 評価 #1559682

    user imageみなさん、こんばんは。
    >snowさん
    ロボロボじゃんけんモードは保留4以外のときにロボットフミヤが降臨する可能性があります。保留4なら、リーチになるか擬似連になり、当確だと思います。
    回りがよくないときにロボットフミヤが降臨しやすいので、ハマリ台には頻出かもしれません。
    あいこ連続のロボじゃん擬似4回を見たいのですが、滅多に出ないだろうし、ロボじゃん中の変動が単調なのでわたしはロボじゃんモードに突入しないようにしてます。
    >ねえNANAさん
    わたしもエヴァるのでわかりますよ。
    でも多くは暴走→暴走→単発(泣)エヴァ2はSFだと当たり確率中20%が突確なので、暴走頻出ですね。チェMは12%、Sは10%(でしたっけ?)です。
    突確なしで連チャンすることも多いのですが、たいていは突確込みで連チャンするほうが多いです(10連以上の連チャンはすべて突確ありでした)。
    またMのサプライズステージでのギザギザリーチは当たれば確変確定です。エヴァ確変中のストーリー系リーチのように必ず当たりで確確であってほしかったです。Sのサプライズステージ中のギザも当たれば確確かもしれませんね(ハズレもあるので注意)。
    >POPSTAR師匠
    確変中でも確変図柄が1段階や、涙押し上げがあり、驚くことがあります。(画像参照)
    わたしは確変中単発図柄の1段階&涙押し上げでの確変終了は100でないと思います(90%くらいかな)。
    >確変中のギザリーチ
    ジャケットセレクト経由もギザギザワープ経由もハズレアリなのはご存知ですよね!(確確って書いてあるとつい、リーチ発生で当たり確確と判断してしまいます)
    確変中の鋼鉄くす玉
    確かに当たったときは必ず確変になりますね。当たれば確変でしょうか?それとも割れれば当確→確変昇格確定でしょうか?
  7.  POPSTAR さん 2006/12/17 日曜日 07:47 評価 #1559918

    user image妄想モードさん、ひょっとして確変中、単発1段階などで当たり昇格したことあるのですか??私は数えたことがありませんが、少なくとも30回は経験して昇格したためしがありません。
    確かに確変中も通常中も確変で1段階系で早々と当ててくれると最高に嬉しいですね。
    DBなど最終形確定要素と書きましたが、確かこの早い段階で当たったこともあったと思います。だから1段階で外れたら、最終形まで保証、万一いかなければこの時点で再始動で確変当たり確定といったほうが正確かもしれません。

    おっとこれは失礼しました。ギザリーチは確変中、当たれば確確という注釈を忘れていました。はずれたことあります。唖然とします。

    確変中の鋼鉄は、おそらく一度も外れたことがありません。保留玉が1個か0ぐらいになってガセで出てくる鋼鉄くすだまってありましたよね??あれはいれません。CC有りの鋼鉄くす玉対象です。
    これは必ず割れるのでもう出た瞬間、ガッツポーズです。(あくまでも確変中:あ、くまF.ゴースト)こちらも少なくとも30回は経験していて一度もはずれたことなくすべて確変です。
  8. 好事魔多 さん 2006/12/17 日曜日 23:50 評価 #1560895

    user imageはじめまして。
    この台があるのは遠くなので月に2〜3回しか行けないので
    そんなに調子良いときはありませんが、
    一番調子良かったときは、2箱積んだ時
    その時はジュリアが調子良かったですね。
    昨日、全回転を見たので、あとはナナリーチで
    すべてのリーチが見れるんですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT