| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1552748】が含まれるスレッド

チャンス目238停止からの星屑リーチ 妄想モード突入! さん 2006/12/13 水曜日 00:00  #1552748
みなさんこんばんは。
わたしはもっぱらM62を打っています。
238のチャンス目で停止し、ディスコボールが発動しないと、NANAリーチやリクエストチャンスを期待しますが、ディスコボールが発動してもしなくても星屑のステージリーチに発展しますよね。
そのリーチは必ず実写SPまで発展すると思うのですが、みなさんの実戦経験はいかがでしょうか。実戦上1段階で外れた時は必ず復活当たりとなっております。
STFでの実戦上の報告でももちろんかまいません。みなさんのご意見お待ちしております。
もし既出であったら、そのようにご指摘ください、お願いします。

  1. うちの子に限って さん 2006/12/13 水曜日 10:43 評価 #1553457

    妄想モード突入!さん、こんにちわ
    昨日STFのチャンスタイム1回転目銅レコで2.3.8で突確になりました。チャンス目での突確初めてです。
    次の1回転目はキャラすべりで突確これも初めてです。
    そしてDBのない2.3.8はどのリーチになっても外れました(昨日2回外れてショックだったので何リーチだったか覚えてないです)
    談話室見ました。近々談話室にもおじゃま致しますので、宜しくお願いしす。
  2. うちの子に限って さん 2006/12/13 水曜日 10:43 評価 #1553460

    妄想モード突入!さん、こんにちわ
    昨日STFのチャンスタイム1回転目銅レコで2.3.8で突確になりました。チャンス目での突確初めてです。
    次の1回転目はキャラすべりで突確これも初めてです。
    そしてDBのない2.3.8はどのリーチになっても外れました(昨日2回外れてショックだったので何リーチだったか覚えてないです)
    談話室見ました。近々談話室にもおじゃま致しますので、宜しくお願いします。
  3.  POPSTAR さん 2006/12/14 木曜日 00:05 評価 #1554658

    user image妄想モードさん、238チャンス目は、ゲキアツチャンス目なので、最終形確定で間違いないと思います。
    なので、1段階で外れると、再始動確変確定ですね。
    実写スベリ、いきなりワンナイSU5、DB、擬似連3回以上、ギザSU5、ゼブラ要素すべて、鋼鉄くす玉割れは最終形発展確定要素だと思います。
    涙リクのメンバーが後ろにいたり、ジュリアのピンクハート、神様の追っかけUFOはどうでしたっけ?最終形に行くことが多い気がしましたが、はっきり覚えてません。
    垂れ幕でいうと、30万枚突破以上、赤チェッカーズ、黒人気爆発中は最終形確定の気がします。鳩は2羽以上で最終形確定かと。
  4. 妄想モード突入! さん 2006/12/14 木曜日 01:22 評価 #1554915

    うちの子に限ってさん、こんばんは。
    そうでした。わたしもサプライズステージ中に238停止から突確がありました。
    >そしてDBのない2.3.8はどのリーチになっても外れましたNANAリーチになれば外れませんよ。ぜひ出るまでがんばってみてください。

    師匠、こんばんは。
    メーカーHPでも238は激アツって出てましたね。
    >涙リクのメンバーが後ろにいたり、ジュリアのピンクハート、神様の追っかけUFO
    メーカーHPでは「信頼度UP」どまりなので、もしかしたら最終形確定でないかも。
    さすがは師匠、すでにご存知だったとは。わたしは気づくのが遅すぎたようです(2ヶ月ほど前から、疑問に感じ、検証してきた結果、今になってやっと発表できるこの遅さ、すみません)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT