| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1545445】が含まれるスレッド

初めて 花満開30 さん 2006/12/07 木曜日 00:31  #1543590
 本日甘デジで赤いアルバムが出現!前回転リーチ
を見ました。甘デジにもあるんだーと感心しきり!
涙の・・・リーチで2回もゼブラフミヤも見たし
     ゼブラクス球3回の疑似連で割れたし

こんな経験は初めてでした。
 連荘10回してくれて、収支はマイナス2万円
 本当にすばらしかった。
プラス収支ではなかったけど・・・

  1. 妄想モード突入! さん 2006/12/07 木曜日 01:12 評価 #1543699

    user image花満開30さん、こんばんは!
    メドレー全回転リーチ出し、おめでとうございます。

    わたしはもっぱらM62を打っていますが、先日STFを初打ちしたとき、若い女性がオスイチでメドレー全回転を出していました。

    10連があってマイナス2万って?全部STFでの収支ですか?
  2. 花満開30 さん 2006/12/07 木曜日 23:59 評価 #1545095

    100回に1回当たるというハネデジです。
    本日もいきました。結果は6千円投資の
    換金0でした。

     6千円投資し、
     鉄の玉を疑似連2回目で爆破3であたり、
    その後4でリーチがかかり、涙のリクエス
    トリーチが選ばれたはずなのに、なぜか
    ギザギザハートリーチで3に変化して当たり、
     その後ゼブラUFOが出て興奮!
     しかしはずれました。
    結局全部のまれた・・・
  3. 妄想モード突入! さん 2006/12/08 金曜日 02:47 評価 #1545445

    user imageなんと!もしそうなら、設置店が少ないですが、ぜひM62で勝負してみてください。そのくらいの投資でしたらM62のほうが回収できる可能性が大きいと思います。
  4. 花満開30 さん 2006/12/09 土曜日 00:17 評価 #1546729

    残念ならが、私の町には、ハネデジしか
    ありません。すべて撤去されています。
  5. 浮波雲 さん 2006/12/09 土曜日 13:42 評価 #1547425

    M62は自分の近隣ホールでも撤去ラッシュで打つことが出来なくなりました。
    羽デジはまだ平気そうなので一安心してますが、撤去でなくなり、この先チェッカーズ以上に楽しく打てる台が登場するのか・・・それを考えると寂しさがこみ上げてきます。
  6. チェッカーズ15 さん 2006/12/17 日曜日 01:58 評価 #1559741

    チェッカーズ久々におもしろいと感じてます チェッカーズ時代15歳 まさに不良でした 実写の曲流れると
    目がうるっとくる時があります。 中古台購入予定
    笑。。。^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT