| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1535770】が含まれるスレッド

はじめまして SNOW さん 2006/12/02 土曜日 01:21  #1535581
はじめまして皆様

チェッカーズ通の皆様にお聞きしたいのですが・・・

本日お座り1発でゼブラくす球が出てきてビックリ!!
1回目 割れず 2回目も割れず 3回目割れたのですが何も出てこず・・・よく見るとタヌ吉くんが!

とってもコワイ顔のタヌ吉くんでしたが涙実写で無事当たり一安心しました。

3箱で終了し時短中1度だけリーチがきて涙実写がハズレました。

その後1箱投入するもリーチ発展せずとっても静かな台に・・・
プレミア的なモノが出るとあまり良くない台なのでしょうか?
とっても初歩的なご質問で申し訳ありませんがご回答頂ければ幸いデス♪

  1.  POPSTAR さん 2006/12/02 土曜日 05:57 評価 #1535770

    user imageSNOWさん、初めまして。
    プレミアが出る台は基本的にいい台と思ってます。
    ただ、プレミア出ると連チャンが止まるというのもよく経験あります。
    私の経験では、どっちともいえないのすが、元気な台かな?ととりあえず少し期待します。
    ただ、そのあとまた長いよう(350回越えたり)なら過度の期待はしないようにしています。
  2. SNOW さん 2006/12/05 火曜日 20:02 評価 #1541305

    はじめまして POPSTAR 様。○

    ご返信ありがとうございます。

    今後の参考にさせて頂きますねっ♪

    余談ですが・・・私のMHでの出来事なんですが、最近10回転以内に当たりを引く台が数台あるようで皆モーニング狙い?で回していってますが・・・
    パチンコにモーニングって無いですよね(^^;

    ちなみに私は次回転こそは、、、と嵌るタイプです(泣)
  3.  1.3.5キター さん 2006/12/06 水曜日 02:20 評価 #1542152

    京楽台はモーニングのような当たり方は多々ありますよ。
    他機種ですがセブン・ジョーズでは朝一1回転目で
    当たったこともあります。

    ハネデジのチェッカーズもよく打ちますが打ち出し1回目での当りは
    何度も経験してます。

    京楽はそういうメーカーと思って楽しんでいます。

    ちなみにウルトラマン・アタックNo.1・まことちゃん(ハネデジ)という順番で出るらしいですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT