| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1522186】が含まれるスレッド

うう・・・ 拝啓レイさま さん 2006/11/22 水曜日 23:37  #1520788
皆さんこんばんは。
ハネタイプを打ってますが、打ち込みはまだ浅いほうだと思います、今のところ鉄クス割れハズレなしでした・・・いつかハズスとは思ってましたが、ついに本日経験しました。

CC鉄クス擬似2連→祝50万枚→DB回転→ロカビリー→はずれ!!
ちなみに保留は2個点灯してました、あと「祝50万枚」も実は今まで外したこと無かったので、衝撃的でした。
まあでも1回のリーチで両方外すほうが、分けてはずすよりショックは小さいかも・・・とか思って自分を励ましてます。
皆さん最近の激熱ハズレはどんな感じですか?
祝50万枚、鉄クス割れのハズレはどうですか?

  1. 妄想モード突入! さん 2006/11/22 水曜日 23:57 評価 #1520857

    user image拝啓レイ様、こんばんは!
    わたしはM62を打ってますが、今日は10台に計38.5Kつぎ込んでボウズでした。
    その中での一番アツいハズレを紹介します。
    保留1から、CC金レコギザギザSU5図柄3ギザギザワープDB付
    画像はそのときのです。「リーチ」って言う瞬間の本の少し前なので金ディスクは消えてしまいました。ヒビが入っただけで当たらなかった画像は悲しいので撮りませんでした。

    鉄くすについて
    わたしのなかでは、
    CCのない擬似3連
    CCありの擬似2連
    鳩1羽もしくは0
    保留0〜2からの変動
    これらは怪しいと思ってます。
    かもめやカラスなど当確演出があればいいのですが、ないと上記の状況で出現のときは期待しますが、過度な期待は持ってません。

    祝50万枚について
    わたしの実戦上、信頼度は60%くらいかと。

    M62情報で役に立たないでしょうが、ご容赦ください。
  2.  POPSTAR さん 2006/11/23 木曜日 01:21 評価 #1521062

    user imageこんばんは。
    私も確か最近くらった激アツハズレが、M62ですが、擬似連2回の鋼鉄割れから50万枚、DB+ジャケセレクト流星+ゼブラUFOの神様外しだったと思います。
    鋼鉄擬似連2回までで50万枚が出てくると、逆にまたはずれるんだろうなーって思ってしまいます。
    それほど鋼鉄くす玉と50万枚の組み合わせは確定要素がないとはずれた経験が刻まれているようです。
  3. 拝啓レイさま さん 2006/11/23 木曜日 18:38 評価 #1521812

    妄想モード突入! さん、こんばんは、レスありがとうございます。
    金レコ外しは私も結構慣れてきたのですが、やっぱりイラっときますねw
    あと、『ギザギザリーチ』についてですが、このリーチ私は『傑作』だと思います、これほど興奮・緊張するリーチは他には無いと思います、すんなり当たり絵柄に行くパターンも気持ちよいですが、やっぱヒビ割れ>DB回転当たり・・ほんと心臓に悪いというか・・・作ったメーカーのアイデアすごいとか思います。

    POPSTARさん、こんばんは、レスありがとうございます。
    POPSTARさんの書かれているその外れ、もし私がくらったら・・・・
    『ノオオオオオオオオオオオオオオーマイガッ、ジーザス!サノバビッチ!』(意味不明)
    夢遊病者のようにフラフラとホールをさ迷うと予想されます。
    POPSTARさんは『激熱ハズシの免許皆伝』でしょう!私はまだまだ初級程度だと認識しました。
  4. 拝啓レイさま さん 2006/11/23 木曜日 19:36 評価 #1521861

    ↑なんか『免許皆伝』って意味間違って書いてしまいました・・・orz
  5. 妄想モード突入! さん 2006/11/23 木曜日 22:37 評価 #1522186

    user image拝啓レイさまさん、こんばんは。
    たしかにわたしもギザギザリーチは傑作だと思います。
    でもわたしはかなり打ち込んでいるほうだと思うのですが、ギザギザのDB復活をまだ経験したことがありませんので(悲)、本当の良さをまだ味わえてません。
  6.  POPSTAR さん 2006/11/23 木曜日 23:37 評価 #1522392

    user imageチェッカーズは、とにかく確定要素が出ない限り(確定要素でもハズレ報告があるので怖い、まぁ全回転とNANAリーチははずれようがないですね。)ガッツポーズ出せません。レインボー盤が出てもハラハラです。
    M62では、時短での「ギザギザ」リーチはずしを2度経験しましたが、このときも、固まってしばらく、抜け殻状態になっていました。
    拝啓レイさまさんも、打ち込んでくればくるほど、メガトン級のハズシを経験されるかもしれません。ショックを出来るだけ抑えるために、絶対これは来た!と思わないほうがいいです。
    私の鋼鉄はずしに足りなかったのは、擬似連が3回以上じゃなかったこと、鳩が1羽も出なかったこと、発展するときにポニーがいなかったこと・・・こんな感じで自分を慰めるしかないですね。
  7. アヒル さん 2006/11/29 水曜日 23:28 評価 #1532214

    鉄球は今まではずしたことはないです(計3回)
    ですが、金レコ(CCあリ、ナシ)合計6回連続ではずしたことが1回だけあります。
    もう、気がくるいそうでした
    隣の人は、笑いながら口出してくるし、金レコのとき、ギザギザ進むとかなり外れますね
    その夜、金レコが夢に出てきたのは言うまでもありません
  8. うちの子に限って さん 2006/11/30 木曜日 09:50 評価 #1532890

    拝啓レイ様初めまして。
    昨日STFで鉄クス赤文字チェッカーズ外れました。
    あまりのショックで覚えてませんが、確か擬似無しバズーカーでDB無し涙のリクエストだったと思います。
    当分の間チェッカーズは打てないです
  9. 拝啓レイさま さん 2006/12/01 金曜日 19:03 評価 #1534946

    アヒル さん、うちの子に限って さん 、こんばんは。
    STFでの最近の痛いハズレですが・・・・
    (4回転の確変中に)
    CC擬似3連Gディスク>ギザSU最後まで>青柄>DB回転>神様ヘルプ>>ハズレ!!

    CC黒レコ>ギザSU途中まで>青柄>DB回転>ジュリア〜ピンクハート>>ハズレ!!

    確変中につきカンベンって感じでした。
  10. アヒル さん 2006/12/01 金曜日 20:14 評価 #1535000

    CC擬似3連Gディスク>ギザSU最後まで>青柄>DB回転>神様ヘルプ>>ハズレ!!
    4回転のどの回転ですかね
    私なら2と4ならあきらめがつくけど
    1と3なら・・・・・
  11. 拝啓レイさま さん 2006/12/01 金曜日 20:58 評価 #1535035

    保留についてはわすれましたが・・
    2,4はガセが多いのですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT