| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1466879】が含まれるスレッド

時短中の激アツ演出 哀愁のリーマン さん 2006/10/21 土曜日 22:01  #1464792
STFもM62も何度も打ってます。
チェッカーズ世代なので、曲が流れて実写になると、なんだか泣きそうになりますね。
曲をちょっとでもたくさん聴きたくて、15Rをフルオープンさせることもあります。

ところで、M62で一回も時短中に引き戻したことがないです。
どんな演出が来たら熱いのかも分かりません。
いつも「カッコーおねがいします」→「涙のリクエストでいいかな」ぐらいしか出ません。
ゲストコーナーはCMになっちゃうし、DBなんて影も形も。。。
時短中に期待のできるパターンを教えてください。

  1. 妄想モード突入! さん 2006/10/22 日曜日 23:10 評価 #1466879

    user image哀愁のリーマンさん、こんばんは。
    時短中のアクションについてですが、下記のワードで検索するとヒットします。ちょっと見てみてください。(ここに書いてもいいのですが、すごく長くなるので)

    ●リクエストコーナー

    上記をそのまま過去ログのところにコピペして検索ボタンを押してください。

    また、アツい演出はゲストコーナーでしょうね。チェッカーズが出てきてくれれば涙のリクエストリーチでも当たることがあります(もちろんハズレもありますが)。また、DBについては演出で見たことがないのできっとないと思います。復活当たりでDBは作動しますが、これもめったに見られません。
    また、ファンのどちらでも「レコードください」もしくは「大ファンです」というと必ずスーパーリーチに発展します。
  2. 哀愁のリーマン さん 2006/10/23 月曜日 21:10 評価 #1468746

    ありがとうございます!早速検索してみます。

    今日は予算不足でSTFを打ったのですが、大当たり中の曲が途中で終わってしまうのが悲しいですね。
    一軒だけ両スペック置いてる店があって、しかも台移動できるので、STFでうまく3箱ぐらい出したらM62に移動するのが、私の理想の立ち回りなんです。
    でも、STFでかなり負けて、取り戻そうとさらにM62でも負けることの方が多かったりしますが・・・
  3. 妄想モード突入! さん 2006/10/24 火曜日 03:46 評価 #1469749

    哀愁のリーマンさん、おはようございます。
    昨日月曜は時短突入3回転目でポニーテールのファン(勝手にコニーと呼んでる)が「猫ふんじゃったお願いします」フミヤ「ジュリアに傷心でいいかな」で当たりましたよ。弱い予告でも当たるときは当たりますので辛抱です。
    わたしは最高11回連続で時短中の当たりがありませんでした。11回は1100回転まわしていることになるので3倍以上のハマリということです。
  4. アリっす さん 2006/10/24 火曜日 16:03 評価 #1470319

    妄想モード突入!さん 改めて拝見しました。
    ここにPOPSTRAさんのゲスト誰もいないがありましたか。誰もいない=見えない京楽マークですよ。
    水戸黄門でも冬ソナでもちゃんと赤下地○に白の!!のロゴマークが出現したんだし、チェッカーズのロカビリーSP発展前のふみやの!!が正確なロゴマークでない。
    私の仮説は、このマーク見たっていう人が出てくるまで有効です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT