| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1461493】が含まれるスレッド

奇跡の100回転 ねえNANA さん 2006/10/19 木曜日 16:25  #1460873
前日大当たり回数0回、前々日18回の台を打つ。
5回転目→虹レコード【摸擬連4回】+ギザギザSU【ボーカル登場】+DBなし→ギザギザ【ワープVer】
→ハズレ
もうだめだと思った45回転→銅レコード【摸擬連なし】+ワンナイトSU【いきなり登場1→5】+DBあり
→星屑SP【☆黄】→ハズレ
もうやる気がうせてきていた98回転目→銀レコード【摸擬連2回】+ギザギザSU【ドラム登場】+イントロ実写【俺たちのロカビリーナイト】+DBなし
→俺たちのロカビリーナイトSP【壁紙タヌ吉】で当り
チェッカーズ打ち始めて3か月になるけれど、これは初めての経験だったのでビックリしました。
ギザギザワープをハズすといつもハマってしまったので単発でしたがすごくうれしかったです。

  1. ねえNANA さん 2006/10/19 木曜日 16:29 評価 #1460876

    ちなみに機種はM62TF7でした。
  2.  POPSTAR さん 2006/10/19 木曜日 23:03 評価 #1461493

    user imageねえNANAさん、こんばんは。
    ロカビリーたぬ吉貼り紙があって単発だったのですか?びっくりです!たぬ吉は3回経験あったのですが、すべて確変だったのでUFO群と同じように確変確定だと思ってました・・・。
  3. ねえNANA さん 2006/10/21 土曜日 00:32 評価 #1463493

    おそらくたぬ吉くんは大当たり確定だけれど確変確定ではなさそうです。京楽の台はあまり確変確定は少ないように思います。一応チェッカーズはほとんどプレミアを見れました。涙のリクエストSP時のメンバー全員集合【アニメキャラ】と星屑SP時【☆虹】と星屑ノーマルの同図柄のみとDJモード時のゲストコーナー【玉ちゃん登場】はいまだ見れません。全部見たいす。
  4. ねえNANA さん 2006/10/21 土曜日 00:36 評価 #1463506

    あとくす玉【京楽ロゴマーク】も見れてません。
  5.  POPSTAR さん 2006/10/21 土曜日 00:37 評価 #1463517

    user imageねえNANAさん、京楽ロゴマークの「!!」垂れ幕は出しました?これは本当に出現率が低そうで・・・
  6. ねえNANA さん 2006/10/21 土曜日 00:57 評価 #1463584

    私も見れてないです。祝99万枚突破と人気爆発中【赤文字】は見たのですが・・・。
    全回転見れたのなんて新装開店時のみですよ(泣)
  7. アリっす さん 2006/10/21 土曜日 14:53 評価 #1464332

    これだけ垂れ幕「!!」を経験された方がいないとなるとPOPSTARさんのおっしゃる出現率の激低か、また私の意味のない仮説ではないか?
    仮説「くす玉の中身が空?は、たぬ吉君の出現を見損なっているのではなく、実は目に見えない!!が表示されている。」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT