| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1448073】が含まれるスレッド

右スベリの謎? アリっす さん 2006/10/12 木曜日 00:36  #1446483
久し振りに書き込みます。皆さんこんばんは
どこのホールもチェッカーズなんてどうでもよくなったのか、とにかく出ない(出さない?)です。
この板でレインボーレコードから唯一外れるリーチは、ギザギザハートとご教授頂き、それを経験してからというものギザギザは防弾ガラスと化してしまいました。
ここ数戦の初当たり確率:5/4352(最高は確3連)、ギザギザ5連敗中をを引っさげて会社帰りに懲りずに打ちに行きました。
開始17回転目、保4リーチ外れ後、CC3回金レコ、小キャラ皆無、7人バンドから4のリーチはワープギザギザDB付に・・・今回は割れる・・・3が修復(涙)6連敗
ここまでくると鉄板しか当たらんと(前回はかもめ飛行にリーチでした)続行。
137回転目、回転と同時にDB発動(うるうる、後はどうでもいい)黒レコ4人から左絵柄3、どうせなら右絵柄は2が来いやは、3・・と思いしや実写スベリ、で再度3(はぁ?)
最終的に涙の3段階目で当たり、日ごろの鬱憤をも、はまってワンセット。時短もリクエスト皆無で1箱飲ませて貯玉終了。
さて、この右スベリって同一絵柄になること自体、自身初経験だったのでレアと思うのですが、如何でしょうか?
また、通常絵柄の復活DB当たりは、確変昇格確定ではないでしょうか?
ギザギザはいつ割れてくれるのか、割れる鉄くす玉なんて1万回転以上見てないし、寒いチェカーズですわ。

  1. 妄想モード突入! さん 2006/10/12 木曜日 23:42 評価 #1448073

    user imageアリっすさん、こんばんはデス。
    実写スベリで同じ図柄がすべるってのは自身経験したことありません。(リーチ確定演出で左が♪、右がト音記号になり、すべって連符になり、星屑をはずしてボーゼンとしたことがありますが、すべらなければ突確だったのに)

    レアなのは間違いないわけですので、当確であってほしいと期待してます。

    アリっすさんのところも寒いですか、こちらのMHのM62もかなり寒いです。(もしかしてただわたしが当たりを引けないだけかもしれませんが)
  2. アリっす さん 2006/10/13 金曜日 00:31 評価 #1448277

    妄想モード突入!さん こんばんは。レスありがとうございます。
    明菜、あや、ピンクパンサー、そして華王入ったらチェカーズなんて蚊帳の外って感じですよ。
    談話室の方で日々の活躍を拝見しておりますよ。頑張りましょうね。
    今夜は、昨日の続きと、POPSTARさんに課題を提供します。
  3. フェムト さん 2006/10/18 水曜日 23:01 評価 #1459562

    久しぶりの書き込みです。
    同一すべりは5回くらい経験あります。
    俺の場合、右図柄が同一図柄滑りは8しか経験ないです。
    それで結果は5/5です、今のところは。。
    同一図柄で滑る意味があるのか不思議なのところですよねバグなのか激熱なのかww
    一応ハズレていないので俺的には激熱です。
  4. アリっす さん 2006/10/19 木曜日 22:37 評価 #1461401

    フェムトさん こんばんは
    貴重なデータありがとうございます。
    これで鉄板と言えるかも知れません。5回とも8限定というところが気になりますが、昇格率はどれ位だったのでしょうか?
    こうなうとすべる駒数が鍵と
  5. アリっす さん 2006/10/19 木曜日 22:45 評価 #1461426

    フェムトさん こんばんは
    貴重なデータありがとうございます。
    これで鉄板と言えるかも知れません。5回とも8限定というところが気になりますが、昇格率はどれ位だったのでしょうか?
    こうなるとすべる駒数が鍵となりますね。私自身何から何に変わったか記録したことが皆無なので解が出せません。駒数の制限があるのか、ランダムで何でもありなのか?
    同一絵柄すべり、即ち0または12という乱数が発生しない仕組みなら当たりに導く例外セットでバグという解にはならないのですがね。
    まだ打ち続けられれる方は是非駒数のチェックをお願いしたいところです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT