| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1427692】が含まれるスレッド

どこが熱かったの? 哀愁のリーマン さん 2006/10/02 月曜日 22:26  #1427662
いつもはデジハネ専門ですが、チェッカーズのデジハネで稼いだ2箱でM62を打ちました。
半箱ほど飲ませたところでシャラーンと鳴って、ブロンズレコードで4人が登場で消えた・・と思ったら、全員出てきて紙テープが飛びました。(弱いほうのステップ5)
リクエストチャンスに発展して、神様ヘルプ!(☆4つは無い弱い方のバージョンです)
アニメのフミヤが口から火を吐いて・・・そのまま7で当たりました。
確変図柄だし、DBも無いから全然期待してなくてボーっと見てたら当たってました。
通常画面に戻って7揃いのところでやっと当たったと気づいたぐらいでしたから。。
これ、どこかに熱い演出あったのでしょうか?
そりゃ、ノーマルでも当たる時はあるでしょうけど、もしかしたら演出矛盾でもあるのか?と思ったので。。。

  1.  POPSTAR さん 2006/10/02 月曜日 22:37 評価 #1427692

    user image哀愁のリーマンさん、こんばんは。
    いきなりワンナイ勢ぞろいからのリクチャンは、まぁそこそこ当たることもあると思います。
    さらに、238のチャンス目からじゃなかったですか?
    リクチャンは確変図柄リーチ確定です。
    DBも確か作動しないリーチ演出だったかと。
  2. 哀愁のリーマン さん 2006/10/03 火曜日 08:12 評価 #1428649

    チャンス目・・・全然覚えて無いです。
    演出を見てて、なんだか熱そうだったから数字を見たら7だった(この時点であきらめてた)んですよ。
    そこそこ・・って程度に当たるんですね!
    チェッカーズのハネデジは初打ちの時は当たったものの、それ以来出ては飲まれ。。だったので、あまり打って無いんですよ。(やっぱり、ハネデジならチョロQとヤジキタがすき!)
    で、ハネデジのほうでもシルバーディスク以上かDB付きじゃないと当たらないな〜って思ってたので、びっくりしました。
    めちゃめちゃチェッカーズ世代!なので、実写になるたびに感動してみてました!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT