| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1423403】が含まれるスレッド

パチンコ初心者です; なかまち さん 2006/09/30 土曜日 20:40  #1423246
ワンナイステップ5で、ミラーボールが回転して神様ヘルプのリーチに発展し3人で逃げるときに左上にUFOが現れて、ゼブラのUFOで吸い上げられたのですが、あたらなかったんですが、これって確定??
教えてください。。

  1.  POPSTAR さん 2006/09/30 土曜日 22:02 評価 #1423403

    user imageなかまちさんこんばんは。
    それは確定ではありません。しかしかなりアツイ演出ですね!ディスコボールとゼブラUFOだけだと外すこと結構あるのですが、追っかけUFOも出てたのですよねー。
    発展するときに、さらにUFOがポニーでも吸い上げていれば期待度MAXですがポニーはなかなか出ませんね。
    私も今日ついに、カーテンコール4回レインボーディスクからのワープギザをはずしてしまいました。
    とにかく確定要素(リーチになる前にカモメが飛ぶとか)がないと安心できないです。
  2. 甘確 さん 2006/09/30 土曜日 22:07 評価 #1423411

    なかまちさん、こんばんは。
    神様ヘルプリーチの確定演出は、図柄に追いかけられている時に両側の人が転ばずに駆け抜けると確定です。(自身見たことないですが)CC(カーテンコール)の擬似連は無かったのですか?それでもかなりショックなはずれかと思います。しかし、ここにおられる人達は、もっとショックなはずれを経験しているので・・・
    これからもめげずに頑張ってくださいね。
  3. なかまち さん 2006/09/30 土曜日 22:51 評価 #1423529

    POPSTARさん、甘確さん、はじめまして^^返信ありがとうございます!!ちなみに皆さんはプロの方なんでしょうか?
  4. 甘確 さん 2006/09/30 土曜日 23:36 評価 #1423677

    なかまちさん、こんばんは。
    ちなみに皆さんはプロの方なんでしょうか?
    もちろん、違いますよ。ただのチェッカーズ好きです。
  5.  POPSTAR さん 2006/10/01 日曜日 01:26 評価 #1424057

    user imageまったくもってのド素人です。ただ、店がチェッカーズを入れてから100日以上チェッカーズと戯れています。(第一ホームは、次の新台入替でなくなる台の本命になってしまいました。)

    名機チェッカーズをこよなく愛するチェッカーズ保存会(?)の1人として、店が出さなくなっても、ある限り、必ず少しは(弱気)打ちます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT