| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1423210】が含まれるスレッド

背景チェンジ予告の例外 妄想モード突入! さん 2006/09/29 金曜日 02:33  #1420329
背景チェンジ予告はリーチになれば、発展するのが普通ですが、昨日初めて時短のDJモードから赤背景になるとき(つまり、当たりから数えて101回転目)、ノーマルショートリーチで終わりました。すでにご存知の方には意味のない情報となりますが、未経験の方は参考までにどうぞ。(STFについては不明)

師匠、750ライダーさん、ついにやりました!でも後ろのメンバーがよく見えないよー。

  1.  POPSTAR さん 2006/09/29 金曜日 22:04 評価 #1421619

    user imageおぉ!妄想モードさん、とうとう出しましたか!
    すばらしい引きですね。実にうらやましいです!
    周りも含めて一度も見たことがありません・・・。
  2.  750ライダー さん 2006/09/30 土曜日 02:13 評価 #1422431

    妄想モード突入!さん、凄いですねー 綺麗に撮れていますよ!!
    私も何枚も画像は撮れたのですが、皆さんご存知のものばかりで珍しいものはまだ撮れていません。
    それに先日よく行くホールでちょっと嫌な事がありまして・・・今は一時休止状態なんです。
    それは過去にも何度か見かけたオジさん(50歳ぐらいかな?)なんですが、私の隣に座ったのはいいんですが、物凄く嫌な感じで私の台を覗くんです。
    特にくす玉が割れた時なんかは、『頬ずりされるんじゃないかな?』と言うほど顔を近づけてくるんです。
    気持ち悪かったし、何か意地悪されているみたいで・・・『店員さんに言いますよ!』って心の中で叫んで止めて帰りました。
    結構調子良かったんですけど・・・
    普通に見られるのはいいんですけど、顔とかを近づけられるとやっぱり嫌ですよね〜
    私事ですみません。
    みなさん頑張ってくださいねー
  3.  POPSTAR さん 2006/09/30 土曜日 20:11 評価 #1423210

    user image750ライダーさん、わかります!
    くすだまが割れたら右側の人が必死にのぞこうとする・・・何度も体験あります。
    ほほを寄せてこない人でも、背後にガラスに映って人影が・・・。
    私は左の人がCC3回でくすだまが割れたら非常に垂れ幕が気になりますが、鳩が出たのかくらいちらっと見る程度でガマンしております。
    一番すごかった人は、銅盤出るたび、メンバーレコードの上にのるたび、ロボジャンの1回、1回・・・とにかく、何か変わった音がするたびにのぞきこんでくる人がいましたが、視界に入ってきて、集中できませんでした。
  4.  750ライダー さん 2006/09/30 土曜日 20:58 評価 #1423270

    そうですよねー
    あまり強引に覗かれると気になって・・・集中できないし楽しくないですよねー
    これからはなるべく気にしないようにして、楽しみたいと思います。
  5. マサムラ さん 2006/09/30 土曜日 23:48 評価 #1423727

    特にこの機種は予告音が響きますね。その都度、隣の奴の体がピクッと動く事もザラですから、気になります。そんな時、私の場合は眼鏡を掛けるんですね。それもフレームの横の部分が太いデザインの物です。よくシャネルのサングラスなんかにありがちなやつです。するとうまい具合に両隣の客の顔の辺りが死角になっていいですよ。さらに耳栓もプラスすればかなり打ち易くなりますから参考までに。
  6.  750ライダー さん 2006/10/01 日曜日 01:47 評価 #1424113

    マサムラさん、眼鏡に耳栓ですか!
    私、今度は帽子をかぶって行こう!って思ってたんですが、マサムラさんの投稿文を読んで眼鏡もいいかなぁーって思いました。
    耳栓はちょっと抵抗があるので、今度行く時は帽子と眼鏡で頑張ってみます。
    変装してるみたいでワクワクしますね!
    今からオークションで眼鏡を探してみます。
    助言ありがとうございました。
  7. BPK さん 2006/10/01 日曜日 23:45 評価 #1425701

    みなさんこんばんは。ほんと、覗くの好きな人いますよね〜いったい何のために覗いているのか実に不思議です。それがまた、たぬ吉でも全回転でもハト3羽でも、最後の最後まで凝視しているでしょ(笑)。まあ、正直言って、綺麗なお姉さんなら顔でも何でもひっつけてきてもらって結構なんですがね(笑)。
  8. 妄想モード突入! さん 2006/10/02 月曜日 00:32 評価 #1425908

    わたしの場合は撮影時によく「何だこいつは?」って感じで見られます。というわけで土日など客が多いときは撮影しづらいです。また、バラエティーコーナー内にあるので、周りは異機種ばっかり、当然CCとDBはよく響くので背中合わせとなっている人からも振り向かれ覗かれてしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT