| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1415282】が含まれるスレッド

初めてうちましたが・・・ 梅酒好き さん 2006/09/26 火曜日 20:06  #1415036
カーテンコール擬似連×3→ゴールドディスク→
ディスク上に全員そろって→涙のリクエストリーチ→一旦ハズレて再チャレンジ→ハズレ

ディスク連続出現→シルバー→全員そろって→ミラーボール(?両脇から2つでてくるやつ)
→ターンテーブルが開いて→ギザギザハート(ですっけ?実写のやつ)→はずれ

となりました。
なにぶん初めて打ちましたので、「これは熱そうだ」
くらいの気持ちで見ていました。
帰ってきて調べてみると、どちらもすごく熱そう。

これは、ショックを受けてもいいものなのでしょうか?
様子見に打ったので、5Kしか使っていませんから、
さほどダメージはないのですが。。。

  1. アヒル さん 2006/09/26 火曜日 20:45 評価 #1415093

    こんばんわ
    カーテンコール付、擬似連×3→ゴールドディスク
    う〜む、ハズレはかなり痛いですね、カーテンコール無しでもちょぅっとへこんでしまいます
    ディスク連続出現→シルバー→全員そろって→ミラーボール、これは結構はずしてくれますんで、絵柄が青なら手を合わせて当たることを祈るくらいかな?
    赤絵柄は、私は何度もはずしまくりです
    この前の土曜に出陣して、当たり8回で、−3万やられちゃいました、好きだったのに、そうとうえこんで立ち直るまで時間がかかりそうです><;
  2.  POPSTAR さん 2006/09/26 火曜日 22:17 評価 #1415282

    user image梅酒好きさんこんばんは。
    そうですね、ちょいショックぐらいでしょう。
    金盤も、ジャケットセレクト行く時に、流星が飛んだり、ゼブラフミヤが出たり、ほかのメンバーが発展するときに遠くにいたりなどなど、がんがん複合してくれないと不安です。平気ではずします。DB(ディスコボール)が回っていてもはずしてくれますので。

    シルバーの方はワープギザリーチですね。すんなり当たるときもあるんですが、シルバーの上の金盤、さらにその上の、レインボーディスクでもはずれているのを何回も目撃しています。最高予告の最高リーチで外れるこのチェッカーズ、あなどれません・・・確定演出がない限り、本当に安心できません・・。怖いです。
    アヒルさん、私も相当やられております・・・。当たるのは他人ばかり・・・今日も調子悪そうだとやめたら、お座り1発5連+12連されました・・・・。
    その人は説明書を何度も読んでいて初心者のようでした・・・。もうアカン・・・
  3. 甘確 さん 2006/09/26 火曜日 23:57 評価 #1415598

    梅酒好きさん、こんばんは。
    POPSTARさんが言うとうり、ちょいショックぐらいですがDB付のワープギザリーチは当たって欲しいですよね。初打ちとの事ですが、打ち込んで行くと本当におもしろい台だと思いますので、これに懲りずに頑張って下さいね。
  4. アリっす さん 2006/09/27 水曜日 00:12 評価 #1415659

    梅酒好きさん こんばんは
    私は初打ちの初当たりは、カーテンコールx2の銀レコ3人バンド、ディスクボールから星屑でした。
    今はそんなので当たっていたんだ〜って感じで、今は外れまくっています。
    ここの板やPOPSTARさんのチェッカーズ談話室で色々な当たり外れパターンが紹介されていますよ。
    現在、ギザギザ3連敗中(1個はレインボーディスクから唯一外れる発展先)、ディスクボールは1121回転微動だにしておりません。いつ当たってくれるんだろう。
  5. 梅酒好き さん 2006/09/27 水曜日 07:30 評価 #1416188

    みなさん、ありがとうございました。

    いつも行くホールには置いてない台なので、
    そうそう打つ機会はないかもしれませんが、
    確かに楽しい台だと感じましたので、
    たまに打ちに行ってみようと思います!

    チェッカーズ、本当に懐かしいです・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT