| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1399253】が含まれるスレッド

今日の出来事 こうきゅん さん 2006/09/17 日曜日 22:31  #1396025
皆さん初めまして。いつも楽しく拝見しています。
今日、CCなし、ワンナイSU2、アニメすべりで神様リーチへ。1段階ではずれると思いきや発展。しかも吸い上げる時にポニーが!へぇ〜こんなのでも当たるんだ〜と余裕でみているとはずれ!?復活もなしでした。ポニーは当確ではないのでしょうか?以前に隣の台ではずしてるの見て、見間違いかと思ったのですが、自分の台で見間違いではありません。
それから初めて裏ボタンが成功しました。2連後にミュージックゲットになり3連目だけどと押してみると
次の大当たりラウンドでギザギザからになっていて、
えっ?と思いつつすぐすぐハンドルを離してボタンを連打。ミセスマーメイドが聞きたい!のにそんな時に限ってアタッカーに大量に玉が入ってしまいNANAでスットプ。でも成功したので満足でした。
今日は、カラス+ゼブくす玉・30万枚、赤くす玉・たぬ吉、鉄くす玉・99万枚、いきなりDB作動などいろいろ見ることが出来ました。負けたけど・・・。
ちなみにSTF1です。

  1. 勝率30% さん 2006/09/17 日曜日 22:41 評価 #1396058

    こうきゅん さん、こんばんは。
    馬吸い込んでもはずれるですか!残念です。でもゼブラUFOは絡んでませんよね?それではずれたら悶絶ものですね。
    私は今日初めて20連(内突確時3回)までいきました。一撃万発ほど出たので羽デジの認識が変わりました。ただ隣のおばちゃんは2万発ほど出てましたが。
  2. こうきゅん さん 2006/09/17 日曜日 23:42 評価 #1396291

    勝率30%さん、こんばんは。
    おっしゃる通りゼブラUFOは絡んでいません。
    ゼブラUFOがでる時は他の予告等がもっと安心してみていられる時によくでますね。今まで一度だけはずしたことがありますがやっぱりショックでした。
    それにしても20連とはすごいですね。私は8連が最高です。ただ、チェがでたばかりの頃、M62で18連したことがあります(突確なし)まだ何もわからない時だったのでプレミア満載だったかのかも・・・。
  3. BPK さん 2006/09/18 月曜日 00:06 評価 #1396377

    こうきゅんさんこんばんは。ご想像の通り、ポニーはいわゆるチャンスアップです。「神様」ではノーマル段階ではビッグUFO接近があります。「星屑」のくだらん流れ星4つよりははるかに信頼度は高いですが、なんせ、京楽のことなので、当然、ゼブラUFO+ポニーでも意外にハズれますよ。お気を付けて。
  4. こうきゅん さん 2006/09/18 月曜日 22:05 評価 #1398161

    BPKさんこんばんは。
    そうなんですか、ポニーはチャンスアップということなんですか。ありがとうございます。今まではポニーがでれば必ず当たっていたのでプレミアかと思ってました。
  5. 妄想モード突入! さん 2006/09/19 火曜日 02:38 評価 #1399253

    user imageみなさんこんばんは!
    わたしはほぼ毎日チェッカーズを打ち、2ヶ月ほど経ちますが、まだ見たことがありません(もしかして打ち始めの頃、まだそこまで意識して見てなかったので、その時出現したかもしれないが)。UFOがポニーを吸い上げるところ見てみたいですね。

    BPKさんに同感!
    星屑1段階の流れ星4つはチャンスアップになってるのかと疑うほど1つと差がないように感じます。
    やはりあまり出現がないものほどチャンスアップするのでしょうね。

    ぼやけてしまい申し訳ないですが、これは結構アツめのチャンスアップでしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT