| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1391054】が含まれるスレッド

保留0の罠 雀パチ☆シン さん 2006/09/14 木曜日 20:02  #1390193
みなさん、こんばんは!
いつも保留0の罠(保留ランプが全消灯してる回転)にやられてる雀パチ☆シンです・・・。
今までかかったトラップは数知れず、例を出せば
・CC4回、レインボーレコのステップ5、ギザギザワープのDB付き、青図柄。
・CC1回胴レコのギザギザステップ3の238停止でリクエストチャンスの神様ヘルプ
・CC1回、鉄玉、赤チェッカーズ、鳩1羽、DB付きのジュリアリーチ、ゼブラ。
確かに他の保留数でも激アツはハズレるんですが、あきらかに保留0が多いですよね?
最近では確定演出(カモメでリーチやプレミア)でしか安心できません・・・。
みなさんは、どう思いますか?

  1. BPK さん 2006/09/14 木曜日 21:43 評価 #1390363

    雀パチ☆シン さん こんばんは。本当にチェッカーズだけではなく、最近の台は保留0の時の賑やかな演出は信頼度激低でうんざりしますね〜きっとメーカーが一番のお客様であるホールへのサービスで、回らない台を打たせて儲けてもらうために考え出した演出でしょうね(笑)。お互い騙されないようにしましょうね。
  2. 妄想モード突入! さん 2006/09/15 金曜日 01:01 評価 #1391054

    user imageみなさん、こんばんは!
    全くもって雀パチ☆シンさん&BPKさんに同感!
    わたしはリーチにならないと時短のかからない保留からの激アツリーチは信用してません。つまり、保留0〜2からの始動ってことです。
    >メーカーが一番のお客様であるホールへのサービス
    わたしもそう思います。メーカーが台の普及率維持と稼働率UPのために店側にやさしい配慮をしているのだと思います。客をつまらなく感じさせないようにするっていう配慮から結局は店への配慮になってるのでしょうが。
  3. しげ次郎 さん 2006/09/15 金曜日 23:00 評価 #1392556

    雀パチ☆シンさん、BPKさんに同感。保留なしって基本的にどの機種も安心出来ませんねー。京楽の台なら覚悟出来てるから良いんですが。今日は打ち始めて1回転目でCCなしのゼブラくす球・鳩1羽でDBから「涙のリクエスト」最終段階で当りました。普段なら安心出来ない流れですが...たまにあっさり当ってくれるのもチェッカーズの面白さですね。
  4. 雀パチ☆シン さん 2006/09/15 金曜日 23:08 評価 #1392577

    >BPK さん 妄想モード突入! さん
    レスありがとうございます。
    今日もバッチリ、金5+DB外してきましたよ!^^
  5. BPK さん 2006/09/15 金曜日 23:33 評価 #1392658

    みなさんこんばんは。自分もひとつ今日の保留0ネタを(笑)。休憩から帰って1回転目、CCなしのゼブラ玉→5万枚(はい、はい、騙されませんよ〜)→流れ星なし→涙(やっぱり、笑)→ゼブラ水着(も、もしや!)→チャンスアップ(気分は最高潮!)→ハズれ。手のこんだトラップに引っかかってしまいました。もう少し修行が必要ですね〜それにしても、京楽ってやつは・・・(笑)。
  6. BPK さん 2006/09/15 金曜日 23:48 評価 #1392705

    追伸。余談ですが、STF1で確変中(4回転)の最終回転(保留0の時)の黄玉、鉄球はトラップですが、今日は珍しく鉄球がパチンコで割れてビックリ、30万枚でしたが、さすが確変中、無事当たってくれました。わずか4回転の確変なんだから、保留0のクス玉トラップだけはやめてほしいですねぇ。1〜3回転目の鉄球は(黄玉も)必ず割れる?ようですから楽しみなんですがねぇ。
     もひとつ余談ですが、時短中、ごくごく稀にCC無しの銅レコがリーチにもならず銀にも行かず終わってしまうことあるんですが、あれ、何なんでしょうね〜?(笑)。
  7. 妄想モード突入! さん 2006/09/16 土曜日 00:02 評価 #1392759

    user imageみなさん、こんばんは。
    「保留0から」の特集ですね!それではわたしも本日の・・・
    CC、車黄色、ゼブラくす玉、垂れ幕「熱唱」、図柄4リーチ、DB、ジャケ選(涙→涙→神様)、神様SP発展はずれ

    添付画像は「ラムリセット」(店員がそう言ってた)したときの台の様子です。リセット直後はキュインキュインとうるさい音がして、DBが作動します。その直後がこの画像ですべてのランプが点灯してます。(プッシュボタンも)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT