| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1391157】が含まれるスレッド

CC予告+鉄くすだま パインに恋した さん 2006/09/13 水曜日 03:02  #1386900
昨日、CC予告一回で鉄球出現、CC二回目も
鉄球が出てバズーカで割れて「祝99万枚突破」
で当たりました。鉄球にCC予告が絡んだ場合、
鉄くすだまは必ず割れるのでしょうか?
どなたか教えてください。

  1.  750ライダー さん 2006/09/13 水曜日 11:03 評価 #1387219

    CC予告でのくす玉はボタンを押せば必ず割れます。
    私も初めの頃、『パインに恋した』さんと同じく不安に思ったことがありますが・・・
    個人的にはハトが3羽出てくるのが大好きです。
    では、失礼します。
  2. XYZだ さん 2006/09/13 水曜日 20:17 評価 #1387998

    鳩3羽はいいよね。確定だからww
  3. 妄想モード突入! さん 2006/09/14 木曜日 01:51 評価 #1389122

    みなさんこんばんは。
    CC予告+くす玉は必ずくす玉が割れてリーチに発展するので、「まだ割れないでくれー!」と心の中で叫んでしまいます。やっぱり鉄球であれゼブラであれ、擬似連が何回転も続いた方がアツいですからね!
  4. パインに恋した さん 2006/09/14 木曜日 12:09 評価 #1389641

    みなさん。返信ありがとうございます。
    CC予告からだと割れるのですね
    出現率は低いと思いますが
    期待したいと思います。
  5. BPK さん 2006/09/14 木曜日 21:51 評価 #1390396

    最近、CC鉄球3連→5万枚(笑)で良く外すようになってしまいました。最強の鉄球3連で5万枚はやめて欲しいですねぇ。気持が萎えますよ。因みに鉄球4連だけは、個人的にいまだにハズしたことありません(まあ、極稀にはハズれるんでしょうがね)。MY鉄板ってやつです。ハズしたレスいりませんから(笑)。
  6.  750ライダー さん 2006/09/15 金曜日 01:31 評価 #1391157

    user image鉄球3連で5万枚は悲しいですねー  最近は鉄球はおろか、ゼブラさえなかなか出てくれません。
    早く「!!」の垂れ幕をカメラに収めたいのですが、出現するとすればやっぱり鉄球ですよねー

    『XYZだ』さん、ハト3羽の画像にも挑戦中です。
    キチンと撮れたら投稿しますので、見てくださいね!

    『妄想モード突入!』さん、やっと一枚撮れました。
    本当は、青背景・ボンネットのたぬ吉くんも撮れていた筈なのに・・・次はいつ見れるかわかりませんが、頑張ります。
  7. 妄想モード突入! さん 2006/09/15 金曜日 02:43 評価 #1391273

    user image750ライダーさん、こんばんは。
    750ライダーさんもNANAリーチ?
    やっとこの木曜に初NANA拝めました。同じ日に同じプレミアリーチを出し、ここにUP。すごい偶然ですね!
    >青背景・ボンネットのたぬ吉くんも
    羨ましい!わたしはまだっす。

    くす玉予告でバズーカが出ると擬似連が終わることを意味しているのでがっかりします。パチンコで割る方がアツいらしいですが、実体験ではあまり差がないように感じます。最近鳩が出てくれなくてくす玉に期待できなくなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT