| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1368408】が含まれるスレッド

ロボットフミヤ降臨+擬似連って 妄想モード突入! さん 2006/09/04 月曜日 23:51  #1367942
先日CC+ロボットフミヤ降臨+擬似連、2連目女の子引き分けで当たったことがあります。

そして今日、ロボットフミヤが降りてきたので「やだなぁ」と思い、ボタンを押さず、スルーさせたのですが、これが擬似連になっていました。そして、たいした予告もなく(ミニミニキャラがあったかもしれないが、レコード・CC・DB・ステップアップ・カラス・フクロウ・かもめ、いずれも出現せず、もちろん強制ロボジャンモード移行なんてこともなかったですよ!)、図柄連符リーチ、神様リーチ、UFO追っかけ、SP発展、そして当たりとなりました(昇格しませんでしたが)。

ということで、ロボットフミヤ降臨+擬似連って当確ではないかと思うのですが、みなさん実戦上いかがでしたでしょうか?

750ライダー様、さきほどの画像からボタンを押したときです。至福の時、ですね!

  1. 妄想モード突入! さん 2006/09/04 月曜日 23:52 評価 #1367950

    もし、既出だったらお許しください。そしてヒットする過去ログ検索ワードを教えてください。
  2. 750ライダー さん 2006/09/05 火曜日 00:56 評価 #1368305

    妄想モード突入!さん、お疲れ様です。 今日の勝敗はどうでしたか?
    いつも貴重な画像、本当に楽しませてもらっています。
    実は私も昨日携帯を片手に挑戦してきたのですが・・・ チャンスを逃さずカメラの枠内に画像を収めることが、どんなに難しいか痛感しました。
    これからも頑張って挑戦しようとおもいます。
    それから、『ロボットフミヤ降臨+擬似連って当確ではないかと思うのですが』と、言う事についてですが、ディスコボール点灯での擬似連は当確ですが、ディスコボール点灯のない擬似連は当確ではありません(経験上です)。
    この場をお借りして・・・ POPSTERさん、この機種を引退されたとか・・・それでも時々は投稿して下さいね!
    「妄想モード突入!」さんや、「POPSTERさん」さんは、この掲示板には欠かせない方だと思っています。
    よろしくお願いします。
     
  3. 妄想モード突入! さん 2006/09/05 火曜日 01:11 評価 #1368352

    750ライダー さん、レスありがとうございます。

    そうですか、当確擬似連はディスコボールだけですか。2回当たりを引いたうちの演出がロボットフミヤ+擬似連になった、ということでしょうかね。でもマイ当確のままにしておきたいですね!「ハズレに出くわしませんように!」と祈。

    POPSTAR様(わたしの師匠)が開いた談話室内『チェッカーズM62奮戦記』、ここに報告してます。もしよかったらご覧下さいませ。もうちょっとしたら月曜の結果もカキコしますので。カキコももちろん大歓迎!

    >「妄想モード突入!」さんや、「POPSTERさん」さんは、この掲示板には欠かせない方だと思っています。
    わたしはそんなふうに思ってくださるほど、実戦経験が少ないですよ。HNもエヴァ系ですし。でも今はエヴァなんてメじゃない!チェッカーズM62最高!わたしはまだまだ皆さんから教わる側の人間です。ミニキャラの意味もここから教わりました。

    ここの板って参加者の皆さんは文章が綺麗で、やさしくて、批判がなくて、尊重しあっているのですごく好きです。
  4.  POPSTAR さん 2006/09/05 火曜日 01:27 評価 #1368408

    user image750ライダーさん、ありがとうございます。
    妄想モードさん、5連敗で18万負けている男が師匠なんてめっそうもないですよ。
    携帯の画像綺麗ですね、私のはもう古いからかな・・・画像は小さいわ、粗いわ・・・でも携帯の待ちうけにしている画像はとても綺麗なんですよ。
    どうやったらこのまんま送れるのだろう?
    ボーダフォンはサイズ小さいのしか添付できないのかな・・やっぱり古いからかな。
  5. 妄想モード突入! さん 2006/09/05 火曜日 01:49 評価 #1368460

    師匠!師匠はずっと師匠です。わたしをこのように導いてくださったのですから。
    携帯はドコモP506iCってやつです。200万画素くらいらしいです。でもMOVA、田舎ではFOMAは適さないから(泣)
    リクチャンをギザギザで止めることができたのは京楽姫様のおかげだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT