| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1366128】が含まれるスレッド

今日はこんなのが当たりました アリっす さん 2006/09/03 日曜日 23:49  #1365736
皆さんこんばんは。久し振りに朝一からチェッカーズM62を打ちました。
こんな鉄板目を外しましたで賑わって?いましたが、今日はこんなんでも当たりましたを報告します。
1.DJモード:涙のリクエストLet's GOから外れ後、DB出現の復活当たりは初経験。
2.CC無し、バズーカ・祝30万枚から238からリクエストチャンス→ヘルプで停められなかったけれど無事当たり。今まで238からリクエストチャンスに発展したことなかったので初経験。
3.今までジャンケンモードに移行する釦は殆ど押さないのですが、保3以上が結構あったので押してみる機会が多かった。
全保留何も無し後、暫くしてアイコ。当然外れて、通常ステージに戻ったので保留3個残してトイレに。
席に戻ってきた時ギザギザに発展していて8で当たり。ギザギザで初めて昇格しなかった。
モード解除されたんで、以降は何もないと勝手判断して、データ取れずは、あるまじき初行為となりました。
4.ジャンケンモード、早く終わってくれないかなというところにアイコで単なるリーチ、どうせ外れるのに涙リクSPまで行って何と当たり。じゃんけんモード初当りがこんな形で実現とは。
5.確変中に神様ヘルプ3人逃げ切り、お初見。
妄想モード突入!さん カメラ取るときはお早めに。ふみや君の横の2人が逃げるの滅茶早かったですよ。
今日は、期待できない初物が当たってくれて、かなり運が良かったです。

  1. 妄想モード突入! さん 2006/09/04 月曜日 01:45 評価 #1366082

    アリっすさん、ありがとうございます。涙の7人クルクルと神様3人逃げ切り収めたいんですが・・・出てくれなくて。
    この前なんか、時短中(DJモード)にゲストとして玉ちゃん出てきてくれたのに、携帯をメール作成状態にしてたから間に合わなくって…
    それとCC予告と同時にロボットフミヤが降りてきたときも収めたかったのにできませんでした。STFが近所にあれば見るチャンスも増えるでしょうに、M62しかないもんでプレミア出しは時間と金がかかります。
  2.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 02:11 評価 #1366128

    user image私も、用意してないときに限って、フミヤ昇格画像や、涙リク確変図柄プルメリア?咲きが来るんですよー。とうとう撮れずに終わりました。
    ゲストたぬ吉くん、玉ちゃん飛行機画像に観覧車画像は、携帯のビデオ機能を使えばいいということに頭が回らなかったころしか出なくて、実現できませんでした。
    妄想モードさん、ぜひ、ゲストたぬ吉くん、ゲストだれもいない、7人くるくる、垂れ幕「!!」、イントロ予告実写フミヤ(いきなりだから撮れない)、星屑全同図柄、ロカビリーWANTEDたぬ吉くん、カラス&カモメ飛び、BIGUFOなどなど・・・(特にいきなり出るのは至難:いつもカメラ構えているわけにはいかないので)がんばってください。
    爆弾の導火線に火をつけるフミヤ画像でエールをおくります。
  3. 寿吉 さん 2006/09/04 月曜日 09:37 評価 #1366425

    おはようございます。皆さんかなり打ち込んでますね。自分は3人逃げ切りと涙1段階での当りがレアですね。
    POPSTARさんチェッカー引退ですか?
    寂しいことをおっしゃいますねぇ。
    と言う自分もあまりのシブさにスキージャンプやってますが(笑)。またどこかでお会いできたらと思います。
  4. ふみやずき さん 2006/09/04 月曜日 18:55 評価 #1367089

    user image携帯とるのはとても難しいので、今日は裏技成功写真撮ってみました。
    連続5曲目で、P−MIXと書いてあります。
    プレミアはPOPSTARさんの画像でいつも見てます!神様一段階再始動いいですね!
  5. アリっす さん 2006/09/04 月曜日 21:12 評価 #1367314

    皆さんこんばんは。
    昔はデータ採ったり、携帯いじったりしているだけで、店員に注意されていたものですが、最近は何も言いませんね〜。
    ところで寿吉さん、涙一段階とはふみやがプールに落ちずにそのまま当たりってことですか?
    自分は次の2人がいつもよりスローに滑って来て、大当たり絵柄を揃えるのは経験しています。
    一段階での大当たり、Vサインでもするのかな〜 頑張ろうっと。
  6.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 21:55 評価 #1367468

    user image寿吉さん、しばらくチェッカーズ板には参加しますよー。
    ふみやずきさん、雑誌か何かのですか?こんなの見たことないですね。感激〜ありがとうございます!
  7. ふみやずき さん 2006/09/05 火曜日 09:18 評価 #1368808

    雑誌ではありませんよ。
    実体験でとってみました。
    ラウンド中は長いので取れるなと思いとってみました。
  8.  POPSTAR さん 2006/09/06 水曜日 00:20 評価 #1370580

    user imageここかきこんだあとに、談話室で確認しました。
    失礼しましたー。
    成功したときは、もうおおはしゃぎしちゃいますね。
    夢叶わず・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT