| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1366114】が含まれるスレッド

初投稿です。 750ライダー さん 2006/09/03 日曜日 07:12  #1364325
 この掲示板は皆さんとても穏やかで、情報交換も頻繁にされていて、楽しく読ませて頂いておりました。 特に【POPSTER】さんや、【妄想モード突入!】さんの添付されている画像を見るたびに、「きっと大変だったろうなぁ・・・」と思いつつも、ついニャッとしております。                  ところでフクロウについてですが、【ニャンパチ】さんの『カラス+フクロウは当確では?』と言うのは残念ながら当確ではないようです。(何度かハズレを経験しています)                 カラス+スーパーリーチ、カモメ+リーチと同じように、フクロウ+カーテンコールで、当確だと思います。当確です!と、断言できないのは、以前掲示板で『カモメ+リーチがハズレました』と言う投稿を読んだ記憶があるからです。                幸いにも私は一度もハズしておりません。     長くなって申し訳ありません。宜しければ検証してみて下さい。(機種はSTF1です)                               
  1. 金沢 さん 2006/09/03 日曜日 07:40 評価 #1364340

    こんにちわ
    私はフクロウとカラスのノーマルリーチであっさりはずれた経験があります。フクロウはリーチになり、かつスーパーになれば当確・・、またはカーテンが閉まった段階で突確・・という予想はいかがでしょうか?
  2. ニャンパチ さん 2006/09/03 日曜日 08:05 評価 #1364363

    淋しい事に撤去が始まっています(まだまだ、打ちたい)が、依然としてフクロウは謎とは・・・ 296(フクロウ)のどれかが出る? なんて考えたりしましたが、難しい。フクロウ+カーテンで凸 だけでしょうか
  3. 750ライダー さん 2006/09/03 日曜日 08:23 評価 #1364380

    金沢 さん おはようございます。 ちょっと補足しておきます。 私も初めの頃、フクロウはリーチ後メンバー全員が出現すれば当たり確定だと思っていました。けれど、普通にスーパーリーチと複合しても、メンバーが揃ってスーパーリーチに発展しても、期待を裏切って何度もハズレるんです・・・  けれど、今のところ唯一ハズレてないのが、フクロウ出現には、カーテンコールが複合した時なんです。452や392、238以外でも赤数字だけや、音符とト音記号の組み合わせでカーテンコールになれば、すべて当たっています。(時短100回の突確も含まれます) 機会があれば検証してみて下さい。
  4.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 02:01 評価 #1366114

    user image750ライダーさん、こんばんは。
    ふくろうとCC複合なんて注意してもいませんでした。確かにCC複合でふくろうって飛ぶことあったかな?と思うくらい少ないような気がします。
    では、引退しても画像の財産が残りましたので、一発、ゼブラUFOが右へ逃げちゃう画像を今日撮れましたのでどうぞー。当然神様1段階再始動確定の瞬間であります。(ポニーを撮ろうとしてたのにぃ・・・でもこれもレアだからOK!)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT