| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1366107】が含まれるスレッド

フクロウ、その後 ニャンパチ さん 2006/09/01 金曜日 08:42  #1360252
もしかして、勇み足って奴だったかも・・・
すみません。フクロウが飛ぶと、チャンス目の絵柄が出易い気はするのですが。テンパイもどきでもないことが多々ありました。フクロウ+黒チェ→凸 が、2回あったので、そうかな、と・・・
昨日は、何とか自分で、検証をと、M。結果は・・・撃沈(涙)
1216+100(時短)回して、カス当たり1でした。その間、連続は2連まで、DB3回全ハズレ。SUでのフミヤは1回のみ。当たりは、単赤クスからの5万・・・
これで終われるか、と、店を替え、ST。出ました、カラス+フクロウ。それも、左に4。452か? と思うも、4のリーチで、当たり赤になりました。カラス+フクロウは当確では? というのは、正しかった(1回で?)かもしれないが、チャンス目は、どうなの? です。カラ・フク複合で当たったのは、チャンス目じゃなかったから? と、まだチャンス目説に未練の野良猫でした。

  1. スヲッカ! さん 2006/09/03 日曜日 03:05 評価 #1364213

    *私もフクロウはよく分りませんね、

    最初の頃は、朝か昼に飛べば、確定かなと思いましたが・・・

    ◎カラスとカモメの同時飛行(白黒ゼブラ飛行)は、確定です。

    カラスと銀、金、虹も確定です。
  2.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 01:57 評価 #1366107

    user imageラストゲームとなった今日、風船ふくろうから突確になりました。普通風船ふくろうはリーチにもならないのですが、なったらやはり当たり確定なんでしょうか。突確に入ると以前ならそこから連チャン始まったものでしたが、最近は、単発ばっかりでした。(他の台も含めて)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT