| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1366076】が含まれるスレッド

今日の報告 かずやん さん 2006/09/01 金曜日 00:43  #1359833
今日はSTFで14連してP-MIXのミセスマーメイドを聞けました。P-MIXが選択できる時ってラウンド中に「大ヒット中!!」て出るんですね。初めてだったので感激しました。それでは今日の僕の初体験を報告します。
ジュリアたぬ吉、チャンス目452、涙スベリ台で停止、♪あの娘とスキャンダル♪で停止当たり、以上全て赤図柄です。みなさん既出だとは思いますが、どうぞご了承ください。

  1. kawa2 さん 2006/09/03 日曜日 08:55 評価 #1364412

    かずやんさん
    昨日は合計14回のみ...撃沈しました。
    しかし、嬉しい?初体験もしました。
    ようやく、(赤)くす玉のたぬ吉を見ることが出来た。
    そして、同じレアな当たり?! 涙リクの滑り台当たり。
    確変中の4回転目
    銅盤(CCなし)...銀→金に発展?
    銅のまま リーチ (・_・、) 後から全員(おっ?)
    リクエストに発展 1段階目の滑り台で、躓く感じ?で停止。
    青絵柄でしたが、赤絵柄に変わりました。
    各リーチの一通りの当たり方は体験たぶん出来ました。ヽ(^0^)ノ
  2.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 01:43 評価 #1366076

    user imagekawa2さんこんばんは。
    タカモクさんとマサハルさんが大当たりをゆっくり滑ってきて停止させるパターンですね?
    それと、最初のフミヤさんがもう当てちゃうパターンは確確とにらんでいました!めったに体験できませんでしたが。
  3. 妄想モード突入! さん 2006/09/04 月曜日 01:47 評価 #1366085

    POPSTAR師匠、フミヤあかんべぇやめたんですか?
  4.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 01:53 評価 #1366100

    user image妄想モードさん、自宅のパソコンからなので玉ちゃんとのデュエット画像なのでーす。
    すいません、チェッカーズ打ち自体止めることになりました。もうMHは7台ともハマリ台ばかり毎日用意されているので、このまま続けると赤字になるのでいい思い出のまま去ります。涙の卒業式でたっぷり店にこの4日間お返ししてきちゃいました・・・うぅ。
    赤くすたぬ吉くん、さようなら。二度と会えないのがさびしいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT