| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1366063】が含まれるスレッド

食パン ちょこ さん 2006/08/31 木曜日 03:04  #1357964
今日はチャンス目4・5・2を二回見れたり、くす球たぬ吉から全回転を見れたり楽しかったです。
でも激熱チャンス目は下のレスでは外れもあるみたいですね。
でもSTFなんですが高確率の4回転でDB、ゼブラフミヤを外したのはショックでした。その後チャンスタイム中にも二回外し、連続3回DB外しました。

ところアニメ絵で緑の服を着ている人は食パンみたいな顔の形になってますが実際に四角い顔なんでしょうか?実写で見てもどの人か分からなくて・・。

  1. 寿吉 さん 2006/08/31 木曜日 09:30 評価 #1358149

    ちょこさん、食パンですか!おもしろい!!
    あの人はタカモクですね。ヒゲ生やした人で、以前
    うまかっちゃんのCMに出ていましたよ、古いけど。
  2.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 01:34 評価 #1366063

    user imageちょこさんがタカモクさんのアニメを食パンと評したのを読んで以来、長方形のタカモクさんの顔を見るたび食パンの2文字が浮かんでしまいます。くすくす笑ってしまってましたが、もう引退で笑えないのが残念です。
  3.  POPSTAR さん 2006/09/04 月曜日 01:47 評価 #1366089

    user imageこちらがもくさんです。小さくてすいません。
    確変ストッパーとして大活躍なんです・・・。
    するする裏返りもしないで張り付くことが多いんです。四角い輪郭しているイメージ確かにあります。
    ターンや、「神様ヘルプ」で後ろに下がるステップほんとにカッコイイんですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT