| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1359452】が含まれるスレッド

流星はずし Mr.PK さん 2006/08/31 木曜日 12:04  #1358357
CC&DBが絡んで、UFO飛び宇宙ステ-ションの下に流星が見えたのにハズレました。今まで流星は完璧な当り予告と思い込みが強かったのでショック。完璧な予告ものはないのですかね....
  1. 寿吉 さん 2006/08/31 木曜日 12:52 評価 #1358435

    あれはただの信頼度アップ演出でしかありません。
    UFO群だと文句なしのプレミアムですけど。
  2. パローレ さん 2006/08/31 木曜日 19:35 評価 #1358916

     確かに信頼度アップ演出なんですが、例えばCCシルバーレコード→SU5→DB程度の微妙な時(個人的には無視してトイレによく立ちます。笑)にプラス1として流星は海の魚群程度の(40数%でしたっけ?)意味があるので、個人的にはこのレベルのケースでは「おっ、魚群じゃ〜」みたいな感じで楽しんでいます。特にジャケットセレクト経由のギザギザの場合は(勿論DBあり)激アツって感じしませんか?
  3.  POPSTAR さん 2006/08/31 木曜日 23:16 評価 #1359452

    user image確かに今日の唯一の単発がそうでした。
    いきなりワンナイSU5でDB回り(外すなまた)流星(おっ)→ギザギザ(これは熱いのでは!)で当たりました。
  4. パローレ さん 2006/08/31 木曜日 23:38 評価 #1359561

    もうひとつ、効果的な例はゴールドレコード→SU4→DBとても不安なこの時の流星もなかなか効果的ですよ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT