| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1353001】が含まれるスレッド

見て納得! パローレ さん 2006/08/29 火曜日 00:09  #1352680
プレミアって実際見ると想像と少し違うことってありますね。今日は涙のリクエスト最終段階アニメ7人手回しを2回も見てしまいました!通常の3人はそのままで、あとの4人は何と小さいんですね〜3人の隙間を埋めるように手回しして踊ってました。なかなか可愛かったですよぉ。残るプレミアは神様ヘルプの逃げ切りくらいですが、いつ見れることやら…
  1. パローレ さん 2006/08/29 火曜日 00:20 評価 #1352733

    追伸です。もうひとつ今日の大恥ネタを…掲示板と自分の実戦データからロボジャンケン突入時のCCは鉄板と思っていたのですが、隣のオバちゃんが出したので、「はい、100%、よかったね〜」と声をかけ山ほど予告が出ていったんハズれ、当然DB復活当たりと思いきや、次の回転に…バグじゃないですよねぇ。オバちゃんのうらめしそうな目が今も脳裏を離れません。やっぱり解析結果の出てるものだけしか信じられないんでしょうねぇ。99%くらいなんでしょうかね?
  2.  POPSTAR さん 2006/08/29 火曜日 01:39 評価 #1353001

    user imageマジですか!ロボじゃんCC・・・ハズレもありですか!ありがとうございます!これからは私も、それが出てきても、ハラハラして見ることにします。後だしロボジャンも2連続外れるくらいですから、そうですよね・・・。
    パロ−レさん、7人くるくる2度も!うらやましいです。
  3. 寿吉 さん 2006/08/29 火曜日 09:25 評価 #1353319

    ええ〜CC+ロボジャンケンはずれるんですか〜!
    すみません。過去自分鉄板ってかきこみしたんで。
    逆プレミアムだったりして。ナナシーファイヤーコイン全回転はずれみたいに。
    神様ヘルプ逃げ切り過去1度だけだしましたよ。
    でもそれよりリクエストリーチ一段階目で当ったときのほうがうれしかったなー。
    これからは下手に他人に「鉄板」とか言えないですねぇ。
  4. パローレ さん 2006/08/29 火曜日 21:35 評価 #1354425

    この目でしかと見ましたから確かです。バグであってほしいです。初代ナナシー全回転はずれよりはるかにレアじゃないでしょうか?失礼ながら、99万枚ハズれに関して自分は眉唾だと思っていますが、解析結果が出ない以上、あまり軽々しくコメントできないのかもしれませんね。
  5. パローレ さん 2006/08/29 火曜日 21:38 評価 #1354433

    追伸ですが、ジャケットセレクト経由のギザギザで青→赤絵柄チェンジのやつって自分はハズれたことないんですが、そうでもないんでしょうかね?
  6.  POPSTAR さん 2006/08/30 水曜日 01:08 評価 #1355280

    user imageギザギザに限らず、単発図柄がいつの間にか確変リーチに変わっていた場合、今のところ100%(周りも含めて)で当たっています。これはハズレ報告聞きたくないですねー。
  7. 寿吉 さん 2006/08/30 水曜日 09:16 評価 #1355726

    単発絵柄→確変絵柄一回はずれました。
    雑誌なんかだと、はずれ確認なしになってますが。
    激アツには違いないでしょうね。
  8. パローレ さん 2006/08/30 水曜日 22:54 評価 #1357105

    あまり聞きたくなかった〜(笑)。でも、激アツですね〜今日たまたま絵柄チェンジあったんですが、ジャケットセレクトに行くUFO発進の時にすでにチェンジしていますね。
  9. パローレ さん 2006/08/30 水曜日 23:13 評価 #1357193

    追伸というか関係ない話で申し訳ないのですが、今日CC1回黄色玉バズーカでハト1羽→「ん?」→垂れ幕でないじゃん→たぬ吉! ハトさえ出なければすぐたぬ吉って気付くんですが、何のためのハトだったんでしょうかねぇ?たぬ吉が怖くて逃げ出してきたんでしょうか?(笑)。
  10. アリっす さん 2006/08/30 水曜日 23:16 評価 #1357215

    皆さんこんばんは!
    こんなの外しました〜って、かなり打ち込んでいらっしゃるんでしょうね。
    昔みたいにプログラム解析→これは100%の保証じゃない限り、外れるんですよ。
    懐かしい元祖ナナシーの全回転が出たところで、私ごとながら過去のデータおいて
    総回転数:44,230 全回転出現数:68回 当たり:66回でした。(一週間内に2回外れ引いた)
    ロボジャンCC付外れもデータが増えれば、意外と信頼度低いかもしれませんね。

    ○○○ ○○○ ○○○ ||| ○○○ ||| ○○○ ○○○ ○○○
    ○○○ ||| ○○○ ||| ○○○ ||| ○○○ ○○| ○○×
  11. パローレ さん 2006/08/30 水曜日 23:28 評価 #1357281

    アリっす さんこんばんは。自分もナナシー全回転2、3回ハズしましたよ。最後にコテンとハズれるところがなんとも言えませんでしたね〜(笑)。確か98とか96%だったですよね?そう言えば、「Fネプチューン」の全回転って最近のパチンコでは考えられないですが、半分くらいハズれたのを思い出しました(笑)。当たったほうがびっくりする全回転って考えようによっては面白かったのかなぁ。
  12. 寿吉 さん 2006/08/31 木曜日 09:17 評価 #1358139

    POPSTARさんおはようございます。
    京楽の機種全体的に言えるんでしょうが、
    確定とメーカーが発表してないかぎり絶対はないような気がしますねぇ。
    ただはずれるほうがかなりレアだったんだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT