| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1352973】が含まれるスレッド

鋼鉄くす球3回目に割れたのに・・・ 50の爺 さん 2006/08/28 月曜日 11:08  #1351203
 きのうショックなことがあったので、初めて書きこします。 よろしくお願いします。

 CCなしの擬似連鋼鉄くす球3回(保留減なしは確認)+パチンコで割る(鳩何羽か確認できていない!)+祝50万枚達成(色確認できていない!)+DB+ギザギザ(ワープじゃないほう)・・・これで外れます〜?

 絶対に当るはずだと思い、箱を下ろしていましたのではずかしかったです。
 これって結構きつい外し方だったんですよね〜?

  1. 寿吉 さん 2006/08/28 月曜日 14:17 評価 #1351433

    50の爺さんはじめまして。
    >これって結構きつい〜
    う〜ん。どの機種打たれたのかわからないからなんともですが、STFでもはずれますからねぇ、平気で。
    問題はくす玉の種類でこれがゼブラや鉄球だとかなりいたいですが。
    赤や黄だとちょっときついかなとは思います。
    自分はレインボーからのワープ経由DBありのギザギザ
    はずしてますから。
    京楽の機種は確定予告が出ない限り安心はできませんね!
  2. RUKA さん 2006/08/28 月曜日 21:12 評価 #1352002

    寿吉さんもレインボー+DBギザギザワープではずしたことあるんですか?この掲示板の中では私だけだと思ってました。
    実は昨日、二度目のレインボー+DBギザギザワープが来たときは正直、ドキドキしました。素直に“チャ-チャ♪チャ-チャ♪チャン♪”で当ってくれればいいものを、一度はずすんでよ・・これが・・。で、まさか!?と思って息を呑んだ瞬間、DB復活でした。ほんと、あの、復活までの数秒間ってメチャクチャ長く感じます。
    心臓に悪いです。
  3. アリっす さん 2006/08/28 月曜日 22:36 評価 #1352307

    秀吉さんのおっしゃる通り、信頼度が100%でない限り、何時かは外れるものです。
    大体、現金投資時や持ち玉あってもはまっている時にこんな外れを引くことが多いから始末が悪い。
  4. 魚群ラブ さん 2006/08/28 月曜日 23:26 評価 #1352495

    RUKAさん 私も初打ちの時に、レインボーからのギザギサはずしました。それから、ずーと近づいてなかったです。 まさか!ってびっくり・・・・。後遺症は、長かったですよ。
  5. パローレ さん 2006/08/29 火曜日 00:26 評価 #1352764

    自分もあらゆるギザギザをよくハズします(笑)が、期待度が大きいだけにハズれた時のショックが未だに尾を引きますねぇ。でも、冷静に見ると、一日打つとギザギザは2、3回は必ずハズしますよね。解析上の本当の信頼度はどのくらいなんでしょうかねぇ?メディアの方ももうチェッカーズの解析はしてないようですから、実戦データみんなでつみかさねていくしかないんでしょうね。
  6.  POPSTAR さん 2006/08/29 火曜日 01:27 評価 #1352973

    user imageCCなしとはいえ、3回の擬似連鋼鉄くす玉、しかもDB付きのギザギザ・・・私も、大当たりの準備に入ります・・・ただ、鋼鉄くす玉からの垂れ幕50万枚ってはずすの良く見るんです。鋼鉄私も2回はずしたことあるのですが、そのうちの1回は50万枚でした。最近隣の台で見た、鋼鉄はずしもやはり垂れ幕50万枚でした。
    鋼鉄くす玉から50万枚が出てくると当たるときももちろんありましたが、少し恐怖感を覚えています。(めったに経験できませんが)
  7. ハネるんです さん 2006/08/29 火曜日 02:29 評価 #1353085

    50の爺さん、残念ですがそれでも外れますよ。
    私にも同じような経験はありますし、おそらく、ここに来られる多くの皆さんにも、同等の経験がお有りかと思います。
    そこで、今回の件は残念でしたが、それをいつまでも引きずらずに、発想を逆転してみてみてはいかがでしょう?
    「鉄クス外したのはショックだったけど、これで自分も少しチェズマイスターに近づいたかな?」みたいな・・・
    たぶんその方が気分的にも楽だと思いますよ^^*
  8. 50の爺 さん 2006/08/29 火曜日 10:06 評価 #1353360

     寿吉さん、RUKAさん、アリっすさん、魚群ラブさん、パローレさん、POPSTARさん、ハネるんですさん、たくさんのレス本当にありがとうございます。
     爺は京楽の機械とは非常に相性が悪かったので最近まで打ったことがなかったのですが、CCの擬似連に魅入られ打つようになりました。普段は"笑ゥ・・・"を中心にしています。

     さて、皆さんのレスを見て、ハネるんですさんのおっしゃるように爺もやっとチェズマイスターに近づけたのかなと ・・・ 寿吉さんやRUKAさんのように"レインボー+DB+ワープ経由のギザギザ外し"も爺は経験してます。 あの時も今回 (STF1) と同じように固まってしまったことを今でも記憶してます。
     勝てるにこしたことはないのですが、当てる楽しみを味わいたいのでデジハネを打っているので、強烈な外れだけは出来るだけ味わいたくないですね!!

     これからも皆さんいろいろ教えてくださいね ・・・ お願いしときます♪♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT