| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1352928】が含まれるスレッド

 RUKA さん 2006/08/27 日曜日 20:55  #1349827
今日もやられましたぁ〜!
最初に当った時は擬似連3回でくす球鉄球3連続、パチンコで割れて、中から鳩2羽+99万枚達成でジュリアのフミヤゼブラ最終形でワンセット。
ひと箱のまれそうになった時、CC+ゴールドで“またナオユキ出ちゃうよね”と思っていたらレインボーまで発展!ギザギザワープDB付きで確変当り。“さあ、ここから
行くぞー”と意気込んで少しは連チャンするかと思いきや確変中右図柄スベリ、メンバーカットインDB・ジュリア最終形ではずし、結局その後、通常図柄で当ってしまい、ワンセットでした。ガックリ・・です。
私の場合、今までギザギザワープとか出る台は割と連チャンしたので期待したのですが、アツイリーチが出るのと、連チャン性ってあまり関係ないんでしょうか?あと、私のホームは大体7連〜する台って朝イチから50回転〜100回転以内で当っている台みたいです。みなさんのホームはどうですか?あと10連以上したとき、どんなリーチで当りました?

  1. 魚群ラブ さん 2006/08/28 月曜日 18:55 評価 #1351796

    昨日、11連が2回ありましたが、擬似連3回でくす球鉄球3連続、パチンコで割れて中から、50万枚突破で
    神様ヘルプで、すぐ当たりびっくりしました。次は、カーテンコールなしのレコードチエンジで、金から全回転へ確辺中は、実写カットインが多かったです。
  2. RUKA さん 2006/08/28 月曜日 20:59 評価 #1351966

    魚群ラブさん、はじめまして。
    11連2回もですかー?羨ましいです。やっぱり元気がいい台ってヘルプリーチで当ること多いみたいですね。
    カットインもなかなか出ない台は本当にお目にかからないですけど、11連もすればカットイン以外にも擬似連4回とかUFO群とか、ゼブラもCC・DBも出まくりでしょうね。(うるさいくらいに、ジャキ〜ン!ピキ〜ン!!なんてね・・すごく嬉しいんですけど)
    久しく連チャンしていないので、また私も爆発させてみたいものです。
  3.  POPSTAR さん 2006/08/29 火曜日 01:09 評価 #1352928

    user imageRUKAさん、興奮して忘れてしまったので覚えてないのですが、今のところ、変動と同時にDB作動する確確プレミア演出がありますよね。
    あれで確変を引くと今まで必ず5連以上しています。今まで3,4回それで突入しましたが、連チャンパワーありました。ただ、NANAリーチでワンセットのときもあれば、10連以上するときもあり、関係ないと言われたら確かにそう思います。
    ただ、実戦上、変動時DB作動だけは期待しちゃいます!リクエストの画像、がっかりさせてしまうかもしれませんが、次のページの辺りに貼っておりますので。こちらは星屑再始動です☆
    ☆がGOOD!ですね。
  4. 魚群ラブ さん 2006/08/29 火曜日 17:27 評価 #1353962

    RUKAさんのおっしゃってる 大体7連〜する台って朝イチから50回転〜100回転以内で当っている台
    MHも、そうでした。私の台は初当たり123回転でした。
    ちなみに、イベントでした。
    爆発される事を祈っております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT