| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1352893】が含まれるスレッド

フクロウの役割 ニャンパチ さん 2006/08/27 日曜日 19:27  #1349611
前から、もしや・・・ とは思っていましたが、フクロウの役割判明。フクロウはチャンス目テンパイ(もどき)です。もどき、というのは左右じゃなくて、左と中、などもありです。フクロウ+リーチ確定予告でチャンス目リーチ。ではないでしょうか?検証よろしく
  1. BPK さん 2006/08/27 日曜日 23:05 評価 #1350250

    ニャンパチさんこんばんは。自分もフクロウは謎でした。印象としては、例え1回でもCCありで出るとほとんど当たるリーチになると鉄板のカモメの次にエライ鳥さん(笑)くらいに考えていたのですが、一度注意してみますね。
  2. ニャンパチ さん 2006/08/28 月曜日 08:19 評価 #1351007

    レスありがとうございます。リーチ確定予告+フクロウ→左右にト音記号と音符で凸確定だと思います。風船は、スベリかも予告かな?という気もするのですが・・・ スベリ時に風船アリは、半分くらいだし・・・
  3.  POPSTAR さん 2006/08/29 火曜日 00:59 評価 #1352893

    user imageニャンパチさん、ふくろうの出たときに、チャンス目テンパイもどきしかと確認してきました。
    確かにすべてそうでした!すごいです〜。よく気付かれましたね!
    フクロウが出てリーチ確定演出出現で、星屑リーチか、リクチャンリーチか、突確かでよろしいのでしょうか?
    風船は、通常時は、リーチ成立ならばスーパー確定だそうで、検証の結果必ずそうなっています。
  4. ニャンパチ さん 2006/08/29 火曜日 10:38 評価 #1353399

    かなり打ち込んでますが、気付いたのが最近。ゆえに、まだ検証できてないのですだ。もしかして、リーチ確定予告と、フクロウ時左に4停止で確確か?など、ドキドキしますよね。鳥は、カモメとフクロウは複合ありですが、カラスとフクロウorカモメはたぶん当確だから殆ど見ませんよね。
  5. BPK さん 2006/08/29 火曜日 21:30 評価 #1354401

    カラスとカモメは同じ右側から一緒に飛んでくるところが可愛いですよ〜(笑)オールキャストも華やかでいいですね。
  6.  POPSTAR さん 2006/08/30 水曜日 01:01 評価 #1355256

    user imageニャンパチさん、今日、ふくろう飛んだときに、左♪、右4、中2と停止したことが2回ありました。
    これはチャンス目テンパイとは違いますよね?
    左が4、右が2なら仕事人テンパイでしたが、確か違ったと思います。どうでしょう?
  7. ニャンパチ さん 2006/08/30 水曜日 08:16 評価 #1355654

    BPKさん、カモメとカラスは私もSTFで3回、Mで1回みています。超嬉しい瞬間ですね。  POPSTARさん、フクロウはチャンス目てんぱい予告だと、思っています。が、『もどき』は今回の場合、位置が違う(位置が違っていては意味ない・・)4と2で考えるのか、♪のみでも、もどきとするのかは、分からないです。それとも・・・フクロウの役割が違っているのでしょうか?  パチの楽しさの一つが、雑誌やHPにも載っていない法則を見つける、謎解きです。
  8. BPK さん 2006/08/30 水曜日 23:36 評価 #1357318

    ニャンパチさんこんばんは。自分は撤去されるまでにカラスでノーマル当たりを見てみたいです(笑)。もう見られましたか?
  9.  POPSTAR さん 2006/08/31 木曜日 01:30 評価 #1357780

    user imageなるほど、仕事人のテンパイくずれと考えると納得ですね!フクロウの謎、ますます注目ですね。
    フクロウでスーパーになれば大当たり確定・・風船とフクロウってよくでますが、それでリーチになれば、大当たり確定・・・違いますよね・・・。風船とフクロウでリーチになっても外したことが何度もあるような・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT