| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこチェッカーズシリーズ」

記事番号【1352873】が含まれるスレッド

時短中 ちぇっか さん 2006/08/27 日曜日 02:43  #1348683
最近はまって毎日打ってます。雑誌とかも解析あまりしてなくて何も知らないのでできたら教えてほしいのですが、時短のとき熱い演出とかありますか?
  1. 妄想モード突入! さん 2006/08/27 日曜日 23:16 評価 #1350298

    ちぇっか さん、こんばんは。
    一日遅くなりましたが、わかる範囲でお答えします。
    STF
    サプライズステージで、当たり直後の回転となんら変わらないと思います。打ったことがないので、打ったことがある人がレスしてくれるといいですね。
    M62
    DJモード
    アクションですが、リクエストコーナーとゲストコーナーがあります。
    ●リクエストコーナー
    電話をかけてくるのは3人。女の子、外人っぽい男の人、来々軒の店員(大将?)。
    SR発展は
    「ファンです(もしくは大ファンです)、サインください」→フミヤ「この曲を送るよ」(「ありがとう」は期待できない)。←(フミヤの言葉が正しくなかったらすみません)
    「〜(発展先の曲名)〜をお願いします」→フミヤ「Let’s go」
    「〜(発展先と関係ない曲名)〜をお願いします」→フミヤ「〜(発展先の曲名)〜でいいかな」(「それは無理」だと期待できない)。
    当たり確定
    「はい来々軒です」→フミヤ「ドル箱ひとつお願いします」それ以外は期待できないようです。(来々軒を出したことがないのでちゃんと説明できません)
    ●ゲストコーナー
    ガセ
    ミキサー室からカンペ「その前にCM」が出る。
    「本日のゲストは」とボタンチャンスがあるが、押したらスタッフが出てくる(「まだ来ていません」と言ってたような)
    SR確定
    「本日のゲストは」でチェッカーズが出てくる。
    当たり確定
    「本日のゲストは」でたぬ吉もしくは玉ちゃんが出る。(わたしは出したことがありません)

    また、時短中にも擬似連が存在するようです。わかりにくいでしょうけど、保留が減らずに次回転に入ったらそれは擬似連です。通常時と同じ2回程度なら期待薄ですが、3回以上続けばチャンスでしょう。

    リーチは「涙〜」「ジュリア〜」「神様〜」「ギザギザ〜」のいずれかの実写SPですが、当確リーチはないようです。わたしは時短中に当たったことは4回ありますが、1回は「涙〜」、もう1回は「ジュリア〜」、あと2回は「神様〜」です。「ジュリア〜」のときは単発ほかは確変でした。

    DBやCCは時短中作動しないようです。DB作動復活当たりをしたことがないのでこれも存在しないと思います。

    こんなんでいいでしょうか?実体験のある方、修正お願いします。
  2. ふみやずき さん 2006/08/28 月曜日 13:50 評価 #1351402

    時短中のDB作動復活当たりは存在しますよ。
  3.  POPSTAR さん 2006/08/29 火曜日 00:52 評価 #1352873

    user imageリクエストコーナーでの「サイン下さい」は「送っておくね」でハズレ確定ではないかと思います。

    「レコード下さい」と「大ファンです」とお姉さんはスーパー確定ですね。

    「ありがとう」のあとに「この曲を聴いてね」なら嬉しいんですが、「これからも応援してね」ならがっくしですね。

    今日またしても「ギザギザハートをお願いします」と、時短ギザギザがかかったのに外しました・・・。
    時短ギザギザを2回も外したことあるのは、日本で私だけじゃないでしょうか・・・。
  4.  POPSTAR さん 2006/08/29 火曜日 01:34 評価 #1352993

    user imageもう1つありました。
    ゲストコーナーでドアが開いて、誰も出てこないと確確だと思われます。
    絶好調状態の隣の台が時短中チャンスボタンマークが画面に出ていたのでチラ見すると、ドアが開いて、いつも出てくるはずのニクイめがねスタッフが出てきている様子なく、「ん?たぬ吉くん?でもドア半開きでもないし・・」と不思議に思っていると、確変で当たってました。
    そこで、勇気出して、「今、誰か出てきました?」とその人に尋ねると、「だ、誰も出てこなかったよ。」と。「やっぱり!」こんな隠れ演出もあるんだーと感動しました。バグ??でもこれもプレミアの1つとして自分で見るのを夢見ています。
  5. 妄想モード突入! さん 2006/08/29 火曜日 02:13 評価 #1353057

    ふみやずき さん、POPSTAR師匠、修正ありがとうございました。
    昨日ですが、初「来々軒」確認しました。「チャーシューメン」だったのでSRに発展しませんでしたが。

    ふみやずき さん、時短DB再始動ありですか。実体験によるレスですよね、いいなあ。わたしは復活当たりホント少ないです。ましてや時短中なんて当たることが少ない。ギザギザリーチに発展したこともない。

    ゲストコーナー
    カンペには「CM」としか出てなかったです。「その前にCM」はフミヤの発言でした。すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT